ビジネスチャットWowTalkをもっと便利に使っていただくための機能をご紹介します。

過去に送受信された画像や動画、ファイルを探すのに苦労したことはありませんか?

今回は、画像や動画、ファイルが一覧で見やすく表示されるようになった待望の新機能を詳しく解説します。

もくじ

1.ファイルの一覧表示でさらに見やすく&使いやすく!

2.ワンタップでカンタン転送

3.各種アプリと連携

1.ファイルの一覧表示でさらに見やすく&使いやすく!

それは、10月20日のWowTalkのアップデートにより過去の画像や動画、ファイルが一覧で表示される機能です。

file01_20161107

ファイルのプレビューができると同時に、保存はもちろん、他のトークへの転送も可能です。

※プランによりファイルの閲覧・保存期間が異なります。

過去のトーク履歴を遡らずに一覧でファイルが表示されるので、見やすく&使いやすくなりました!

2.ワンタップでカンタン転送

file02_20161107

グループトーク・個人宛に転送ができます。また、自分宛てのトークに転送し、必要なファイルをリストとして使うこともオススメです。

自分宛てのトークは、意外と知られていない機能なので、メモや自分専用のストレージとしてもぜひご活用ください!

3.各種アプリと連携

file03_20161107

メールはもちろん、ご利用のクラウドサービスで簡単に送付、保存ができます。

加えて、さらにオススメしたい機能が、オフィスソフトのアプリ!

外出先でもスマートフォン・タブレットでファイルの閲覧、編集が可能です。

 

その他のWowTalkの機能については、WowTalk機能紹介ページをご覧ください。

また、ビジネスチャットをお使いではなく、実際にWowTalkをお試しされたい場合は、2週間無料トライアルご提供しております。

 


 

社内SNS・コミュニケーションアプリ「WowTalk」 資料請求はこちら
wow_seikyu_

 

毎週配信!メルマガ登録はこちら
mailmagagine_banner