-
株式会社GTアソシエイション
API連携で、レース中のフラッグ判定をWowTalkへリアルタイム共有 【導入の背景・課題】■ 紙ベースの競技結果(リザルト)やペナルティ情...
-
志戸平温泉株式会社
「ワウしておいて」「ワウします」が社内の共通言語となり、コミュニケーションがより加速 【導入の背景・課題】 ■ アドレスを収集して一斉送信を...
-
有限会社石上ファーム
WowTalkは豚の命を守るツール。今後の開発にも期待! 【導入の背景・課題】 ■ 電話による一方通行のコミュニケーションに課題を感じていた...
-
株式会社グランシップ
愛着ある会社のキャラクターをWowTalkのオリジナルスタンプに! 【導入の背景・課題】 ■ 個人向けSNSでは、退職者発生時の管理が行き届...
-
株式会社県央福祉サービス
「いいねボタン」を活用して、WowTalkを「見る」意識付けを 【導入の背景・課題】 ■ 社内の一部で個人SNSの使用が見られ、情報漏洩や情...
-
株式会社マルホン
「電話をかけまくる日々」から、WowTalkの一斉送信でスピーディーな対応の実現へ 【導入の背景・課題】 ■ 突発的な発注が来たときに、対応...
-
株式会社クラウン・パッケージ
キャリアメールの代替ツールとしてWowTalkを導入!社内連絡がWowTalkに一本化 【導入の背景・課題】 ■ 社内でのやり取りに電話・メ...
-
株式会社亀岡商会
東日本大震災の発生をキッカケにリアルタイムなやり取りが課題に 【導入の背景・課題】 ■課題1:グループウェアとすみ分けができるツールの選定 ...
-
日本海工株式会社
「共有機能」「アンケート機能」の活用で全社の声を近くに 【導入の背景・課題】 ■課題1:電話やメールでのやり取りが主であったため、リアルタイ...
-
株式会社青木商店
2,500人がビジネスチャットを全社活用!課題を乗り越えコミュニケーション活性化! 【導入の背景・課題】 ■課題1:エンゲージメントサーベイ...
-
株式会社MSC
WowTalkで社員同士の情報と気持ちが「繋がる」 【導入の背景・課題】 ■課題1:会社として決められたコミュニケーションツールが無かった ...
-
株式会社RSコネクト
キッカケは働き方改革の推進。コロナ禍でWowTalkの活用が自発的に進む! 【導入の背景・課題】 ■課題1:働き方改革推進のためにITツール...