-
株式会社加賀麩不室屋
「運用方法にトップダウンはなし」現場の自由な発想が、スムーズな導入の効果 【導入の背景・課題】■ 個人SNSの業務上利用での限界を感じていた...
-
水戸証券株式会社
営業員にiPadを配布、営業活動に関する情報発信ツールとして活用 【導入の背景・課題】 ■ 営業員が外出先での業務伝達が難しく、迅速かつ確実...
-
名鉄観光サービス労働組合
1週間のタイムラグ…から、全国各地で働く組合役員との”即効性”のあるコミュニケーションを! 【導入の背景・課題】 ■ 全国各地、働く時間もバ...
-
株式会社ビューマインド
セキュリティ管理が管理者で完結!サロンスタッフが業務に専念できる環境を構築 【導入の背景・課題】 ■ 一方向からの発信が難しいと感じていた ...
-
株式会社青木商店
2,500人がビジネスチャットを全社活用!課題を乗り越えコミュニケーション活性化! 【導入の背景・課題】 ■課題1:エンゲージメントサーベイ...
-
社会福祉法人来夢
WowTalk導入で紙をPDF化して共有。大幅なペーパーレス化へ! 【導入の背景・課題】 ■課題1:3つの園間での保育士同士の交流がほぼ無か...
-
株式会社ココト
本社と業務提携先をつなぐ!社員の情報共有・コミュニケーションに活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:業務提携先の拠点の距離が離れたことにより...
-
サツドラホールディングス株式会社
情報発信。緊急時の連絡手段としても大活躍 【導入の背景・課題】 ■課題1:同社独自の働き方改革「サツドラジョブスタイル」推進の手段として必要...
-
東京レストランツファクトリー株式会社
国内外で働く800名の従業員が「ビジネスチャット」で円滑なコミュニケーションを実現! 【導入の背景・課題】 ■課題1:個人向けチャットツール...
-
株式会社福しん
企業成長のカギは”結束力”!「あなたの街の食卓」福しんを法人チャットがサポート 【導入の背景・課題】 ■ 本社、店舗、工場をつなぐコミュニ...
-
株式会社ダスキン
株式会社ダスキンは日本でいち早くレンタルとフランチャイズの仕組みをとり入れ、ダストコントロール事業のビジネスを確立し、創業期から常にフランチ...
-
株式会社ミリオンオークス(プロケアネイル Nail&Eyelash )
ネイルの作業は集中力勝負! 手を止めることなく、タイムリーな情報共有が可能に 『Professionalな技術を提供し、心も指先もCareす...