-
株式会社県央福祉サービス
「いいねボタン」を活用して、WowTalkを「見る」意識付けを 【導入の背景・課題】 ■ 社内の一部で個人SNSの使用が見られ、情報漏洩や情...
-
株式会社トーリツ
地域密着を目指した日々の業務の中で、WowTalkを活用! 【導入の背景・課題】 ■ ノートやメモ書きでの社内伝達が主だった ■ 外出してい...
-
株式会社大和バルブ
在宅勤務実施によってWowTalk導入!本社の利用促進により全社展開へ! 【導入の背景・課題】 ■課題1:在宅勤務実施に当たってコミュニケー...
-
株式会社ダイナム
きっかけはシャドーIT対策。16,000人超のメンバーが積極的にビジネスチャット活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:従業員間の個人SNSな...
-
株式会社内田歯科材料店
会社としてパブリックなツールを導入し、連絡手段を一本化!一斉連絡がスピーディーに! 【導入の背景・課題】 ■課題1:会社として明確なツールを...
-
リヒト精光株式会社
担当社員・工場間での写真共有で、スケジュール組みがスムーズに! 【導入の背景・課題】 ■課題1:統一したルールがなく、人によって伝達方法にバ...
-
株式会社MSC
WowTalkで社員同士の情報と気持ちが「繋がる」 【導入の背景・課題】 ■課題1:会社として決められたコミュニケーションツールが無かった ...
-
株式会社STAR CAREER
実店舗からSE派遣まで異なる場所で働く社員との連絡手段としてビジネスチャットを導入! 【導入の背景・課題】 ■課題1:230名以上のメンバー...
-
亀田製菓株式会社
一方向ではない、双方の確認がスムーズに取れるツール 亀田製菓株式会社(以下、「亀田製菓」)は、昭和32年(1957)に米菓メーカーとして会...