-
シロカ株式会社
海外拠点とのやり取りがWowTalkですべて完結に! 【導入の背景・課題】 ■ 中国をはじめ、海外拠点のメンバーとのコミュニケーション方法に...
-
株式会社ビューマインド
セキュリティ管理が管理者で完結!サロンスタッフが業務に専念できる環境を構築 【導入の背景・課題】 ■ 一方向からの発信が難しいと感じていた ...
-
株式会社亀岡商会
東日本大震災の発生をキッカケにリアルタイムなやり取りが課題に 【導入の背景・課題】 ■課題1:グループウェアとすみ分けができるツールの選定 ...
-
株式会社内田歯科材料店
会社としてパブリックなツールを導入し、連絡手段を一本化!一斉連絡がスピーディーに! 【導入の背景・課題】 ■課題1:会社として明確なツールを...
-
株式会社鈴廣蒲鉾本店
老舗企業のDX化推進の一環としてビジネスチャットが全社で活躍! 【導入の背景・課題】 ■課題1:社内メールやグループウェアでのコミュニケーシ...
-
農事組合法人吉浦牧場
牧場にもコミュニケーション革命を!「リアルタイムな情報共有で “牛の命”を救える確率が高まる」 【導入の背景・課題】 ■課題1:グループウェ...
-
サツドラホールディングス株式会社
情報発信。緊急時の連絡手段としても大活躍 【導入の背景・課題】 ■課題1:同社独自の働き方改革「サツドラジョブスタイル」推進の手段として必要...
-
東京レストランツファクトリー株式会社
国内外で働く800名の従業員が「ビジネスチャット」で円滑なコミュニケーションを実現! 【導入の背景・課題】 ■課題1:個人向けチャットツール...
-
株式会社ピーチ・ジョン
◆すぐに利用を始められて社内の空気や状況を共有し合える 株式会社ピーチ・ジョン(以下、ピーチジョン)は、主に婦人系衣服の通信・...