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株式会社サーティーフォー
社員同士の円滑なコミュニケーションを図るため、ビジネスチャットを採用! 【導入の背景・課題】 ■ 社内メールでは「未読/既読」の確認が難しく...
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株式会社伊予銀行
銀行業務で発生するムダをスマホ×ビジネスチャットで大幅削減! 【導入の背景・課題】 ■課題1:2018年4月の新中期計画からデジタル化推進の...
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鹿島建設株式会社
高層ビルや大規模インフラ建設現場のコミュニケーションにビジネスチャットを活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:現場内のコミュニケーション手段...
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清水建設株式会社(後編)
大規模導入実績と営業×開発×サポートが一体という安心感 【導入の背景・課題】 ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のない”ムダな作業工数...
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清水建設株式会社(前編)
“数万IDの利用実績” ”直感的な操作性”が全社導入の決め手 【導入の背景・課題】 ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のな...