-
シロカ株式会社
海外拠点とのやり取りがWowTalkですべて完結に! 【導入の背景・課題】 ■ 中国をはじめ、海外拠点のメンバーとのコミュニケーション方法に...
-
株式会社マルホン
「電話をかけまくる日々」から、WowTalkの一斉送信でスピーディーな対応の実現へ 【導入の背景・課題】 ■ 突発的な発注が来たときに、対応...
-
株式会社亀岡商会
東日本大震災の発生をキッカケにリアルタイムなやり取りが課題に 【導入の背景・課題】 ■課題1:グループウェアとすみ分けができるツールの選定 ...
-
株式会社内田歯科材料店
会社としてパブリックなツールを導入し、連絡手段を一本化!一斉連絡がスピーディーに! 【導入の背景・課題】 ■課題1:会社として明確なツールを...
-
株式会社青木商店
2,500人がビジネスチャットを全社活用!課題を乗り越えコミュニケーション活性化! 【導入の背景・課題】 ■課題1:エンゲージメントサーベイ...
-
株式会社Ai(三愛水着楽園)
誰もが簡単に使える店舗間のコミュニケーションインフラ 株式会社Aiはファッション水着国内No.1のシェアを有する「三愛水着楽園」を全国に展開...
-
MXモバイリング株式会社
72%コスト削減に成功!数百名の内定者と入社前から絆を強くする方法とは? MXモバイリング株式会社は、携帯電話の販売代理店(ショップ運営)、...
-
株式会社ダイトーグループ本社
社内コミュニケーションを軸に 会社の未来を創造していきたい ダイトーグループ本社は1967年に創立された前身の大藤産業株式会社から商社部門を...
-
株式会社三喜
「WowTalk」があれば他のグループウェアは必要ない 気軽に誰にでも愛される“ファッション市場”というストアコンセプトの基、婦人洋品、紳士...
-
株式会社ピーチ・ジョン
◆すぐに利用を始められて社内の空気や状況を共有し合える 株式会社ピーチ・ジョン(以下、ピーチジョン)は、主に婦人系衣服の通信・...