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株式会社すかいらーくレストランツ
電話と紙のコミュニケーションから脱却!WowTalkで情報共有を効率化 【導入前の課題】 ■ LINE、電話、口頭、紙など店舗クルーのコミュ...
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株式会社佐倉レッカー
タスク機能の活用で、必要な情報をシェア&管理! 【導入の背景・課題】 ■ 現場とオペレーション間でスムーズなコミュニケーションの確立が必要で...
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シロカ株式会社
海外拠点とのやり取りがWowTalkですべて完結に! 【導入の背景・課題】 ■ 中国をはじめ、海外拠点のメンバーとのコミュニケーション方法に...
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株式会社県央福祉サービス
「いいねボタン」を活用して、WowTalkを「見る」意識付けを 【導入の背景・課題】 ■ 社内の一部で個人SNSの使用が見られ、情報漏洩や情...
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名鉄観光サービス労働組合
1週間のタイムラグ…から、全国各地で働く組合役員との”即効性”のあるコミュニケーションを! 【導入の背景・課題】 ■ 全国各地、働く時間もバ...
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株式会社湘南住建
元請の大手建設会社がWowTalkを利用していることで安心感をもって導入へ! 【導入の背景・課題】 ■課題1:プライベートと仕事が混在してし...
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株式会社亀岡商会
東日本大震災の発生をキッカケにリアルタイムなやり取りが課題に 【導入の背景・課題】 ■課題1:グループウェアとすみ分けができるツールの選定 ...
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株式会社クリアス
在宅勤務により個人向けSNSの業務利用シーンが増加!WowTalkの導入でセキュリティに安心感! 【導入の背景・課題】 ■課題1:在宅勤務時...
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株式会社ダイナム
きっかけはシャドーIT対策。16,000人超のメンバーが積極的にビジネスチャット活用 【導入の背景・課題】 ■課題1:従業員間の個人SNSな...
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株式会社NTC
社員や外部パートナーが役割やプロジェクトに応じて柔軟にコミュニケーションを実現! 【導入の背景・課題】 ■課題1:メールや電話を利用したやり...
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株式会社エム・エム
WowTalk導入で全従業員への一斉周知が容易に。社内報としても活用へ! 【導入の背景・課題】 ■課題1:業務でのLINE利用によるプライバ...
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日本海工株式会社
「共有機能」「アンケート機能」の活用で全社の声を近くに 【導入の背景・課題】 ■課題1:電話やメールでのやり取りが主であったため、リアルタイ...