無料で試してみる →
  • ジェイアールバス東北株式会社

    万が一の大規模な震災対策として、WowTalkを活用 【導入の背景・課題】 ■ 口頭でのコミュニケーションも多く、認識の違いが生まれるシーン...

  • 株式会社MSC

    WowTalkで社員同士の情報と気持ちが「繋がる」 【導入の背景・課題】 ■課題1:会社として決められたコミュニケーションツールが無かった ...

  • 東京地下鉄株式会社(後編)

    1つのミスが人命に直結。だからこそ重要な情報連携手法にはこだわりたい  1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京...

  • 東京地下鉄株式会社(前編)

    すべての始まりは、都市部の交通を支える東京メトロの”情報連携のICT化”だった 1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京地...

  • ムービングマスタージャパン株式会社

    写真を多用しチャットで共有!業務効率がアップしました   ムービングマスタージャパン(以下、MMJ)は、個人・法人向け引越し業のほ...

  • 佐川急便株式会社

    営業所内等での情報共有という課題を克服!今後は全ドライバー5万人規模での利用を検討 無線機から携帯電話へ ~情報共有で新たな課題が~ ◎導入...

5分でわかる、
WowTalk製品資料を無料ダウンロード!