-
ジェイアールバス東北株式会社
万が一の大規模な震災対策として、WowTalkを活用 【導入の背景・課題】 ■ 口頭でのコミュニケーションも多く、認識の違いが生まれるシーン...
-
株式会社MSC
WowTalkで社員同士の情報と気持ちが「繋がる」 【導入の背景・課題】 ■課題1:会社として決められたコミュニケーションツールが無かった ...
-
東京地下鉄株式会社(後編)
1つのミスが人命に直結。だからこそ重要な情報連携手法にはこだわりたい 1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京...
-
東京地下鉄株式会社(前編)
すべての始まりは、都市部の交通を支える東京メトロの”情報連携のICT化”だった 1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京地...
-
ムービングマスタージャパン株式会社
写真を多用しチャットで共有!業務効率がアップしました ムービングマスタージャパン(以下、MMJ)は、個人・法人向け引越し業のほ...
-
佐川急便株式会社
営業所内等での情報共有という課題を克服!今後は全ドライバー5万人規模での利用を検討 無線機から携帯電話へ ~情報共有で新たな課題が~ ◎導入...