-
株式会社佐倉レッカー
タスク機能の活用で、必要な情報をシェア&管理! 【導入の背景・課題】 ■ 現場とオペレーション間でスムーズなコミュニケーションの確立が必要で...
-
株式会社クラウン・パッケージ
キャリアメールの代替ツールとしてWowTalkを導入!社内連絡がWowTalkに一本化 【導入の背景・課題】 ■ 社内でのやり取りに電話・メ...
-
日本クッカリー株式会社
グループウェアでは難しい、リアルタイムなやり取りをWowTalk上で実現! 【導入の背景・課題】 ■ グループウェアでは難しい「リアルタイム...
-
東京地下鉄株式会社(後編)
1つのミスが人命に直結。だからこそ重要な情報連携手法にはこだわりたい 1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京...
-
東京地下鉄株式会社(前編)
すべての始まりは、都市部の交通を支える東京メトロの”情報連携のICT化”だった 1920年に創立された東京地下鉄道株式会社が前身となる東京地...
-
三井住友建設株式会社
本店と支店、部門間を横断した社内コミュニケーションにWowTalkが活躍! 【導入の背景・課題】 ■背景:業務のデジタル化を推進するグループ...
-
サツドラホールディングス株式会社
情報発信。緊急時の連絡手段としても大活躍 【導入の背景・課題】 ■課題1:同社独自の働き方改革「サツドラジョブスタイル」推進の手段として必要...
-
清水建設株式会社(後編)
大規模導入実績と営業×開発×サポートが一体という安心感 【導入の背景・課題】 ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のない”ムダな作業工数...
-
清水建設株式会社(前編)
“数万IDの利用実績” ”直感的な操作性”が全社導入の決め手 【導入の背景・課題】 ■ 作業現場をはじめ、本来の業務に関係のな...
-
株式会社隆栄(Tecゼミナール)
空いた時間を活用し 学業と両立しながらも授業の質を落とさない 東大出身講師を中心としたハイレベルな「進学型個別指導」一筋に21年。「元祖」進...