株式会社NTC
社員や外部パートナーが役割やプロジェクトに応じて柔軟にコミュニケーションを実現!
【導入の背景・課題】
■課題1:メールや電話を利用したやり取りに課題を感じていた
■課題2:テレワーク環境などで使いやすいコミュニケーション手段を検討
■課題3:セキュリティに懸念のある個人向けSNSの利用を避けたい
【サービス選定のポイント】
■ 必要な要件が揃っていた
■ 機能に対するコストパフォーマンス
■ 金融業界での導入実績もある安心のセキュリティ
【導入後の効果について】
■ チャット機能や少人数でのビデオ通話などに活用
■ テレワーク環境におけるコミュニケーション活性化
■ ロール機能の活用でビジネスパートナーとの利活用が促進