お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

飲食

  • tokyo-rf-1

東京レストランツファクトリー株式会社

国内外で働く800名の従業員が「ビジネスチャット」で円滑なコミュニケーションを実現!

【導入の背景・課題】
■課題1:個人向けチャットツールの利用。セキュリティ対策やプライバシー保護に課題を持っていた
■課題2:社内向けビジネスツールを複数利用しておりコスト面で課題があった
■課題3:店舗のスタッフの情報の汲み取りフローに課題を感じていた

【サービス選定のポイント】
■ 営業担当のフォローとコスト面が他社よりも優れていた
■ トークや共有の表示などが個人向けSNSのような使用感でわかりやすかった
■ 管理者機能が充実しておりセキュリティ対策が万全である点

【導入後の効果について】
■ 実業団バスケットボールチームが活用したことで全社的な活用につながった
■ アルバイトや外国籍スタッフの連絡や共有のフローが整った
■ トークや共有機能の積極的な利用促進により社内コミュニケーションが活性化

2019年6月20日|
  • fukushin_jirei02

株式会社福しん

企業成長のカギは”結束力”!「あなたの街の食卓」福しんを法人チャットがサポート

【導入の背景・課題】
 ■ 本社、店舗、工場をつなぐコミュニケーション手段が会社として確立されていなかった
 ■ 本社、店舗、工場における「情報連携スピード」という点に課題感を持っていた
 ■ 個人SNSのビジネス利用が発覚!機密情報保持という観点で改善が急務だと感じていた

【サービス選定のポイント】
 ■ コミュニケーションに特化したサービスで、かつ直感的に誰もが使える操作性のシンプルさ
 ■ 他社サービスと比較して、機能が絞り込まれており、コスト面でも抑えることができた
 ■ セキュアな環境で情報連携が可能。既読/未読表示やアンケートといった細かな機能が充実

【導入後の効果について】
 ■ 本社、店舗、工場をつなぐコミュニケーション手段が確立され、連携がスムーズに
 ■ メール、電話につぐ第3のコミュニケーション手段としてチャットが会社全体に徐々に浸透
 ■ 会社公認のコミュニケーション環境を用意し、懸念していた情報漏えい等の不安を払しょく

2018年8月7日|