お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

東北

  • aoki-group_main

株式会社青木商店

2,500人がビジネスチャットを全社活用!課題を乗り越えコミュニケーション活性化!

【導入の背景・課題】
■課題1:エンゲージメントサーベイの結果コミュニケーションが組織課題に
■課題2:店舗間や本部との情報共有の方法を探していた
■課題3:従業員間でシャドーITが発生することを避けたかった

【サービス選定のポイント】
■ 数千ID単位でも導入しやすい料金プラン
■ 世代や役割を超えて誰でも使いやすいUI
■ 既読未読がわかるので誰に届いたかがすぐにわかること

【導入後の効果について】
■ コミュニケーションの量と質が改善
■ 日報の活用により定性的な報告が見えるようになった
■ 果物の返品処理である赤伝対応が簡素化し業務効率が向上

2021年8月11日|