平素は、社内コミュニケーションツールWowTalkをご利用いただきありがとうございます。
本日午前中、WowTalkにログイン中の一部のユーザーにログインが出来ない障害が発生しておりました。

影響範囲:
WowTalkモバイルアプリにログイン中の一部のユーザー
およびPCブラウザ版をご利用中の一部のユーザー

影響時間:
1月19日(月)午前01:35頃~午前09:20頃

現象:
■モバイルアプリ側
ログアウト状態になり、その後ログインできず、
「ご利用のアカウントが別のデバイスにログインしました」
といった文言のダイアログが表示される

■Webブラウザ側
ログインはできるが、トークなどの送受信が出来ない状態

現在詳細な原因を調査しております。原因把握でき次第、別途報告させて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


【操作方法に関するご質問】

キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)


【ご購入・その他のご質問】

キングソフト WowTalk チーム 03-3582-8232


キングソフト株式会社 WowTalk チーム