平素は、社内コミュニケーションツールWowTalkをご利用いただきありがとうございます。

iOS版を最新バージョンに更新した一部のお客様において、アプリ起動時に「少々お待ちください」のメッセージが表示され、しばらく操作ができなくなる現象が発生しております。

詳細は以下をご確認ください。

 


 

■現象

iOSで新バージョンへアプリを更新すると、アプリ起動後初回に「少々お待ちください」のダイアログが出て中々消えない状態になることがある

 

■影響範囲

旧バージョンのiOSアプリをご利用していた一部のユーザー様でアプリをver5.5へ更新されたユーザー様

 

■原因

トークをより高速に処理するために、ローカルに既に存在するトークデータについて、データベースの書き換えを行った結果、更新後最初の起動で処理に時間がかかってしまっているため

 

大変お手数とご不便をお掛けしますが、以下のご対応をお願いいたします。

1 アプリを起動したままスリープにせずにしばらくお待ちいただく

2 改善しない場合は一度アンインストールを行い再インストールを行っていただく

 

————————————【操作方法に関するご質問】 ——————————————

キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)

 

—————————————【ご購入・その他のご質問】 —————————————

キングソフト WowTalk チーム 03-3582-8232



ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」 資料請求はこちら

document_dl-04