平素は、社内コミュニケーションツールWowTalkをご利用いただきありがとうございます。
本日、WowTalkご利用の一部のユーザーにログイン及びメッセージの送信が出来ない障害が発生しておりました。
———-
影響範囲:
WowTalkモバイルアプリにログイン中の一部のユーザー
およびPCブラウザ版をご利用中の一部のユーザー
影響時間:
2016年2月29日(月)16:00 ~18:30頃
現象:
■モバイルアプリ側
ログインができない。
ログイン中のアプリにおいて、「Wowtalk(接続解除)」と表示されまれにメッセージの送信ができない。
■Webブラウザ側
ログイン画面で「サーバーが見つかりません」と表示される。
原因:
WowTalkサービスが利用している業者のドメイン解析にてエラーが発生し、
一部の回線から一時ドメイン解析ができずデータ取得できない状態になっていました。
ドメイン解析サービス業者へ連絡しましたが、対応してもらえず、業者を変更した後に解消いたしました。
———-
現在は復旧しており、正常にログイン及びメッセージが送信できます。
ご利用中のお客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
【操作方法に関するご質問】
キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)
【ご購入・その他のご質問】
キングソフト WowTalk チーム 03-3582-8232
キングソフト株式会社 WowTalk チーム
ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」 資料請求はこちら