WowTalkをご利用のお客様各位

いつもお世話になっております。
キングソフト株式会社WowTalkチームでございます。

いつもWowTalkをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

iOS 10.2が今週リリースされましたが、それに伴う不具合が確認されております。

——————————————————————————-
-<2016/12/15現在確認されている現象>
 
・iOS10.2にアップデートを行った一部端末で初めてWowTalkを起動するとまれにフリーズしてしまう
 
・iOS10.2にアップデートを行った一部端末でトークのプッシュ通知を受け取ったのち、アプリを起動するとフリーズしてしまう

——————————————————————————-

なおこれらの現象はホームボタン二回押しを行い、アプリのタスクを終了したのちに、
再度アプリを起動すると解消されます。

根本的な解決に向けて調査及び改修を行っておりますが、弊社側で解決の確認が取れるまでiOS10.2へのアップデートをお控え頂きますようお願い致します。

その他発見された新しい現象などございましたら随時ご共有いたします。

管理者の皆様にはユーザー様へ随時情報を共有していただければ幸いです。

大変ご迷惑とお手数おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

———————————————————————————————————-
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————-
 キングソフトサポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)

———————————————————————————————————-
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————-
 お問い合わせフォーム:
  /form.html
 
 電話:
  キングソフト WowTalk チーム 03-3582-8232
 
 メール:
  wowtalk.sales@kingsoft.jp

———————————————————————————————————-

キングソフト株式会社 WowTalk チーム