WowTalkをご利用のお客様各位
いつもWowTalkをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
WowTalkのPCおよびブラウザ版の一部通知が届かない問題が発生しておりました。
【影響範囲】
WowTalkユーザー向けブラウザ版をご利用の一部のユーザー様
WowTalkPCクライアント版をご利用の一部のユーザー様
【影響時間】
12月11日(月)16:22頃 – 16:25頃
【現象】
当該時間にWowTalkを利用していた場合、その時間以降の新規メッセージが受け取れなくなってしまう。
(画面を更新していただければ問題が解消いたします)
【原因】
当該時間に一時的にデータベースに大きな負荷がかかり、すぐに解消されましたが、その時にPCおよびブラウザ版でアクセスしたユーザーにつきましてはメッセージの時間更新に不具合がおき、正常にメッセージの受信が出来なくなっておりました。
この現象につきましては、画面を更新(もしくは再ログイン)していただければすぐに解消いたしましたが、同様のことが起きないように今後メッセージ取得ロジックを変更させていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
引き続きWowTalkを何卒よろしくお願いいたします。
———————————————————————————————————-
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————-
ワウテック・サポートセンター 03-5797-7399 (平日10~17時)
———————————————————————————————————-
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————-
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
電話:
WowTech WowTalk チーム 03-5797-7393
メール:
wowtalk.sales@wowtech.co.jp
———————————————————————————————————-
ワウテック株式会社 WowTalk チーム