WowTalkをご利用のお客様各位
いつもWowTalkをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度WowTalkにて一部機能に不具合が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
==== 追記====
10月29日(月)18:20頃、不具合の改修を行いリリースを行いました。
現在は正常にお使いいただける状態です。この度はご迷惑をおかけしました。
【発生期間】
2018年10月25日(木) 18:00 ~ 10月29日(月)18:20
【影響範囲】
WowTalkをご利用の一部のユーザ様
【内容】
・携帯端末へ通知が届かない
・Web及びPC端末で既読の数の表示が不正確なものになる
【改善しない場合】
状況が改善しない場合、下記をお試しください。
・Web版をご利用の方:ctrl + F5キーより、ブラウザを更新
・PC版アプリをご利用の方:タスクマネージャよりアプリケーションを終了後、再度起動
・iOS/Androidアプリをご利用の方:再ログインをお試しください(※法人ID、ログインID、パスワードを事前にお確かめください)
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
———————————————————————————————————-
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————-
ワウテック・サポートセンター 03-5797-7399 (平日10〜17時)
———————————————————————————————————-
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————-
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
電話:
ワウテック WowTalk チーム 03-5797-7393
メール:
wowtalk.sales@wowtech.co.jp