WowTalkをご利用のお客様各位

いつもWowTalkをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度WowTalkにて一部機能に不具合が発生しており、ご迷惑をおかけしております。

==== 追記====

10月29日(月)18:20頃、不具合の改修を行いリリースを行いました。

現在は正常にお使いいただける状態です。この度はご迷惑をおかけしました。


【発生期間】

20181025日(木) 18:00 ~ 10月29日(月)18:20

【影響範囲】

WowTalkをご利用の一部のユーザ様

【内容】

・携帯端末へ通知が届かない

Web及びPC端末で既読の数の表示が不正確なものになる

【改善しない場合】

状況が改善しない場合、下記をお試しください。

Web版をご利用の方:ctrl + F5キーより、ブラウザを更新

PC版アプリをご利用の方:タスクマネージャよりアプリケーションを終了後、再度起動

iOS/Androidアプリをご利用の方:再ログインをお試しください(※法人ID、ログインID、パスワードを事前にお確かめください)


何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

———————————————————————————————————-
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————-

ワウテック・サポートセンター 03-5797-7399 (平日10〜17時)

———————————————————————————————————-
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————-

お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
電話:
ワウテック WowTalk チーム 03-5797-7393
メール:
wowtalk.sales@wowtech.co.jp