WowTalkをご利用のお客様各位

2018年12月7日(金)にてWowTalkのWebブラウザ版で正常にログインができない状況がおきておりました。

なお状況について現在は復旧しております。
下記詳細にご報告させていただきます。

【影響範囲】
WowTalkPC・ブラウザ版をご利用のユーザー

【影響時間】
12月7日(金)9:41頃 〜10:40頃

【現象】
PCおよびWeb版でログインができない

【原因】
障害発生時のバナー報告用システムに問題が発生し、認証処理にインターセプトして
結果ログインに影響した

【対策】
障害発生報告バナー表示のロジックを見直し、現象は解消
お客様には、お手数とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
引き続きWowTalkをよろしくお願いいたします。
———————————————————————————————————-
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————-
ワウテック・サポートセンター 03-5797-7399 (平日10〜17時)

———————————————————————————————————-
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————-
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:
WowTech WowTalk チーム 03-5797-7393

メール:
wowtalk.sales@wowtech.co.jp

———————————————————————————————————-

ワウテック株式会社 WowTalk チーム