お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

開発者・社員インタビュー

  • shimane-wt-top

ビジネスチャットにおいて“最も重要”な機能とは?快適に利用していただくために心がけていること

◆ワウテック 技術開発部blog「開発者Voice」Vol.2

 
ワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」は、2014年3月にサービスローンチをしてから、2016年に1,000社、2017年に2,000社、そして、2018年7月末時点で利用企業数が3,000社を突破しました。

そのサービスを”縁の下の力持ち”として支えているのが、ワウテックの技術開発部に所属するエンジニアのメンバーです。

当連載では、ワウテック技術開発blog「開発者Voice」と題し、開発メンバーの素顔はもちろん、どういった想いで開発に励み、機能開発にどのような想いが込められているのかをお伝えします。

開発者Voice第2弾は、技術開発部の島根英一です。ワウテックの開発メンバーとして参画したキッカケ、WowTalkの“とある機能”へ込める想いについて語っていますので、ぜひご一読ください!

2018年12月4日|
  • dev-uriku2nd-blogtop2-8_02

「報告」はアイデアの源泉!?僕たちがWowTalkに「日報機能」を追加した理由

◆ワウテック 技術開発部blog「開発者Voice」Vol.1

 
ワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」は、2014年3月にサービスローンチしてから、2016年3月に1,000社、2017年8月に2,000社、そして、このたび今年7月末に利用企業数が3,000社を突破しました。

そのサービスを支えているのが、ワウテックの技術開発部に所属するエンジニアのメンバーです。

今回は”ワウテック技術開発部blog「開発者Voice」”と題し、開発メンバーの素顔はもちろん、どのような想いで開発に励み、1つの機能開発にどのような想いを込めているのか、というのを連載でお伝えします。もっとビジネスチャットを好きになるエッセンスが詰まっているはずです!

記念すべき、技術開発部blog「開発者Voice」トップバッターを飾るのは技術開発部 部長の「伍 陸(う・りく)」です。ぜひご覧ください。

2018年10月24日|
  • uriku

社員インタビューVol.2~製品マネージャー 伍陸~

国内で1,000社以上に利用されているビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」 Wo ... 続きを見る

2016年8月19日|
  • chinsantop

社員インタビューVol.1~開発責任者 陳奕~

国内で1,000社以上に利用されているビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」 Wo ... 続きを見る

2016年6月17日|
  • 0150730_nakayama

新入社員に聞いてみました!_Vol.1

今回は入社して4ヶ月目が終わろうとしている新入社員のナカヤマくんにインタビュー! ジョブローテーションで現在 ... 続きを見る

2015年7月30日|