4つの強み

業務効率アップ
- スキマ時間の活用
- 意思決定の迅速化
- リアルタイム情報共有

無駄なコスト削減
- 業務時間の短縮
- 通信費の削減
- 出張費の削減

情報漏えい防止
- クローズ環境
- 監視ログ
- 管理機能
- IP&端末制限

災害時の統制
- 災害対策
- 状況確認
- 迅速な安否確認
6つの特長

直感的な操作性!
初めてでも役職・年代問わず直感的に操作できる使いやすさで社内風土にも馴染みやすい!

大規模導入も簡単スムーズ!
管理者が一括管理することでメンバーリストを
登録したその日から全社で即日利用可能!

端末を選ばない!
スマートフォン、PC、タブレットなど
シーンに合わせて端末を選ばずアプリが利用可能!

階層型のメンバーリスト
階層型組織ツリーのメンバーリストで
連絡を取りたい人や部署をすぐに探せる!

使える3つの機能+@
トーク/タイムライン/通話の3機能を実装!
さらに業務をスムーズにするタスク管理機能も完備!

管理機能が充実!
管理画面から簡単操作で企業ポリシーにあった
個人単位のセキュリティ設定が可能!
「WowTalk」でできること
スマホ時代の企業内コミュニケーションと業務スタイル革新のために
「WowTalk」は業務を効率化する多彩な機能を搭載!
使える機能は大きくユーザー機能と管理機能に分けられます
