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◆本アンケートは、今後の製品開発、弊社Webコンテンツ、および製品資料に活用させていただく予定です。

Q.1:WowTalkの導入の範囲を教えてください(必須)
 

Q.2:WowTalk導入前、社内における情報伝達はどのように行っていましたか?(必須)

Q.3:ビジネスチャット、社内SNS導入の理由を教えてください(必須)

Q.4:WowTalk導入時に、比較・検討したサービスがあれば教えてください(必須)

Q.5:WowTalk導入の決め手を教えてください(必須)

Q.6:WowTalkを実際にご利用いただいて、社内での変化や驚いたことなどを教えてください(必須)

Q.7:WowTalkの機能のうち、貴社でよく利用されているものをお選びください(複数回答可)(必須)
1:トーク


2:共有


3:メンバー

4:ツール


5:設定

Q.8:現在のWowTalkにご満足いただけていますか?(必須)

Q.9:Q.8の回答に関して、満足もしくは不満足と感じる点をご教示ください(必須)

Q.10:上記にお答えいただいた内容を基に、弊社Webコンテンツ、および製品資料内で、貴社製品・サービスのご紹介をさせていただくことが可能です。(※その際は社名を公開させていただきます)

Q.11:Q.10で①をお選びになった企業様は下記に貴社名とご担当者様名をご記入ください
貴社名

ご担当者様名


~アンケートは以上となります。ご協力ありがとうございました~