お申込
料金・お支払い
セキュリティ
アプリ/ブラウザとクラウドサーバー間の通信はSSL(TLS)による暗号化と認証により通信の盗聴を防いでいます。
その他、発見された脆弱性の修復、サービスの運用などについても、法人ユーザーのご利用に特化してセキュリティ対策を施しています。
※ISO 27001:2013の認証はワウテック株式会社として取得しているものであり、WowTalkのサービスに限定して取得されたものではありません。
そのため私用端末であっても支障なくご利用いただくことができます。
この場合は、企業管理者がID/パスワードの変更やアカウント自体を削除することで対応できます。
LINEのように第三者にパスワードを変更された後は対処ができなくなるようなことはありません。
企業管理者は問い合わせの内容を元に管理画面上でパスワードを再設定し、メンバーに通知します。
詳しくは料金ページもしくは営業担当にご確認ください。
このサーバはストレージごと暗号化され、またアクセス時の通信も暗号化された状態でデータの送受信を行っております。またメンテナンス時も特定のIPから通信を行った場合以外は接続ができないよう設定するなど、通信の盗聴やサーバー内からの情報漏えいについて万全の対策を施しております。
注1:ご利用のブラウザの種類やOSのバージョンにより認証と暗号化の方式が変わる場合があります。
注2:この設定は予告なく変更されたり、更に厳重なものへ仕様更新される可能性があります。
(1)1日に1回データベースのスナップショットを保存しています。
2.バックアップ手法及びバックアップデータ
(1)日次のバックアップは自動バックアップ設定とします。
(2)管理データ及び派生データとします。
(3)機器等の異常時には手動バックアップを実施するものとします。
3.バックアップデータの保持期間
バックアップデータの保持は7日分のスナップショットとします。
4.バックアップデータの完全性を検証するためにバックアップ時のエラーを監視します
1.開発環境をネットワーク環境から分離して機密性を確保します。
2.運用環境のバックアップ保護により可用性を確保します。
3.誤操作を防止するため操作性に配慮します。
(1)サイバーセキュリティ攻撃発生時
(2)システム障害発生時
(3)その他サービス提供を困難とする事象の発生時
2.情報セキュリティインシデントの検出及びそれに伴う対応の開示レベルは、次の内容とします。
(1)ネットワーク状況を定期的なログのレビューで検出
(2)お客様のサービスに影響する範囲内での対応の開示
3.情報セキュリティインシデントを検知してから1営業日以内の通知を目標としています。
4.情報セキュリティインシデントの通知は、ご担当者様へのメールにて行います。
5.情報セキュリティインシデントに関係する事項の取扱窓口は、WowTalkユーザーサポート窓口とします。
WowTalkユーザーサポート窓口
https://support.wowtalk.jp/support-form
毎年ISMSの審査に伴う運用上、外部監査機関による内部監査を実施しております。
外部監査機関によるレビュー結果が必要な場合は下記へご連絡ください。
iso@wowtech.co.jp
動作環境
・iOS12.0以上
【Android版】
・Android5.0以上
【Web版】
・Internet Explorer 11以上
・Mozilla Firefox 45以上(その時点での最新版)
・Google Chrome 50以上(その時点での最新版)
【安否確認専用管理コンソール】
・Google Chrome その時点での最新版
・Firefox その時点での最新版
・Microsoft Edge 18~
・Microsoft Internet Explorer 動作保証対象外
【Windows版】
・OS : Windows7/10(32bit/64bit)(注:Windows8は動作保証外)
・メモリ : 1GB以上
・CPU : 1GHz以上
・HDD : 200MB以上の空き容量
PC版アプリ間では最大1台までログインできます。
ブラウザは同時ログイン数は制限されておりません。
WEB画面は手動で、アプリ画面は端末の言語設定にあわせて自動的にメニューの表示が変更されます。
機能
(管理サイト上でメンバーによるグループ作成を制限することができます)
今後は、アカウント削除時に当該メンバーの投稿した記事を削除するかどうかを選択する機能の搭載を検討しています。
サポート
サポートページ
https://support.wowtalk.jp
サポートセンター
メールサポート: wowtalk.support@wowtech.co.jp
受付時間:年中無休(メール返信は営業日のみ)
電話サポート
03-5797-7399
受付時間 (土日祝除く)10:00~12:00, 13:00〜17:00
通常 月額300円 / 1名のところ
じっくり2週間無料
無料で使ってみる
ご登録いただいたメールアドレスへ確認メールをお送りいたします。
お電話、メール、お問い合わせフォームからも、無料お試しキャンペーンへのお申込を受け付けております。
03-5797-7393
wowtalk.sales@wowtech.co.jp