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WowTalk AI

大規模自然言語モデル「ChatGPT」を活用した
生成AIチャットサービス

Powered by OpenAI
WowTalk AI

WowTalk AIにお任せください
対話による疑問解消・社内FAQ・
文章作成

「WowTalk AI」は、Open AI社の大規模自然言語モデル「ChatGPT」を活用した法人用の生成AIチャットサービスです。
ビジネスチャットであるWowTalkから、生成AIをご利用いただけます。

オリジナルAIを最大20個まで作成可能
全社員が共用で使える

AI機能動作イメージ

全社員が共用で使えるAIチャットサービスです。管理者は最大20個までオリジナルのAIを登録することができ、それぞれに任意のデータを学習させることができます。

例えばこんな使い方

  • 「人事AI」を作成し、人事労務に関する問い合わせ対応をAIにお任せする
  • 「情報システムAI」を作成し、社内ITに関する問い合わせ対応をAIにお任せする
  • 「製品開発AI」を作成し、製品に関する社内からの問い合わせ対応をAIにお任せする

利用イメージ

AIへ質問イメージ
AIからの回答イメージ

利用方法

管理画面から
AIを作成

管理画面からAIを作成

管理者が
データを登録

管理者がデータを登録

学習データに
基づいてAIが回答

学習データに基づいてAIが回答

ユーザー自身でAIをカスタマイズ
自分専用のAIが業務をサポート

AI機能動作イメージ

ユーザー自身の手でカスタマイズできるAIチャットサービスです。ユーザー自身が学習させたいデータを最大20個までAIに登録できます。AIは登録データを学習し、それに基づいてユーザーからの質問に対して回答を作成します。

例えばこんな使い方

  • 【営業】自社製品の関連情報を登録し、自分専用の「製品開発サポート」として活用
  • 【テクニカルサポート】過去対応履歴を資料化して登録し、いつでも引き出せる形で情報を蓄積
  • 「【マーケティング】業界の調査資料を登録し、情報収集の作業を効率化

利用イメージ

AIへ質問イメージ
AIからの回答イメージ

利用方法

管理画面から
AIを作成

管理画面からAIを作成

管理者が
データを登録

管理者がデータを登録

学習データに
基づいてAIが回答

学習データに基づいてAIが回答

あらゆる質問に論理的に回答
自然言語で文章を生成

AI機能動作イメージ

ユーザーからのさまざまな質問に対して、論理的かつ一般的な回答を返すAIチャットサービスです。大規模言語モデルに基づいて自然な文章を生成できるため、人間と会話しているような感覚で利用できます。またAIに役割を与えることで、キャッチコピーやPR文などの文章作成のサポートにも活用できます。

例えばこんな使い方

  • 日常の業務で浮かんだ疑問についてAIに質問し、回答を得る
  • 報告資料用の文章作成時、文字数を指定してAIに文章を要約させる
  • AIに役割を与え、プレスリリース用の文章の初稿を作成させる

利用イメージ<記事要約>

AIへ質問イメージ
AIからの回答イメージ

利用イメージ<文章作成>

管理画面からAIを作成
管理者がデータを登録

WowTalk AIの特徴

入力データの保護
API連携のため、入力したデータが学習モデルに利用されることはありません
利用履歴の取得
管理者がAIの利用履歴を取得可能です
AIの利用範囲を指定
管理画面から、各AIサービスごとに利用範囲を指定できます。全社一括設定だけでなく、部門単位での設定も可能です
チャットから手軽に使える
業務インフラのひとつである“チャットツール”から利用可能なため、誰でも手軽に生成AIが使えます
自社専用AIが作れる
チームと個人で利用できるAIは任意のデータが登録可能です。自社専用のAIとして幅広い業務に応用できます
参照文献がわかる
生成にあたって参照した文献がメッセージの最後に記載されます
※チームと個人で利用できるAIのみ
※文献の表示はON/OFFの切り替えが可能
データ加工が不要
PDFやPPTXのままデータを登録可能です。学習用データの加工作業は必要ありません

社内の課題を見える化し、
AIの精度を向上できる

WowTalk AIでは、管理画面からAIの利用ログを抽出可能です。
ログデータを活用することで、業務課題の把握やAIの再学習に役立ちます。

従業員の利用ログから
業務改善のヒントを得る

従業員の利用ログから業務改善のヒントを得る

利用ログを参照することで、「従業員がどのようなことに困ってAIを頼っているのか」が把握できます。業務課題を具体的に可視化できることで、より効果的な改善策を検討できます。

“回答できなかったこと”も
貴重な学習データに

“回答できなかったこと”も貴重な学習データに

「AIが回答できなかったこと」に対して、回答用のデータを準備し再学習させることで、AIの回答精度を高められます。再学習を繰り返すことで、自社での利用に最適化されたAIへと育成可能です。

料金プラン

WowTalkの契約ユーザーなら、無料で使える
※フリープランの場合

フリー

無料

毎月「契約ID数✕5,000」までのトークンが無料で利用できます。
例:WowTalkを100IDでご契約の場合、50万トークンが毎月無料でお使いいただけます。

  • 初期費用:0円
  • AIエンジン:GPT-4o mini
  • 各種管理機能が利用可能(ログ確認、利用範囲設定など)

アップデート

1万円/月

毎月50万までのトークンが月額1万円で利用できます。

  • 初期費用:0円
  • GPT-4oが利用可能
  • 各種管理機能が利用可能(ログ確認、利用範囲設定など)
  • トークンとは、AIがテキストデータを分割する際の最小単位のことです。単語や句などがトークンにあたります。
  • 契約条件によってはこちらのプランではなく個別のご相談が必要になります。詳しくは担当の営業にお問合わせください。
  • 価格は税抜です。
  • 初期上限トークン数は契約環境全体の合算になります。
  • 利用可能トークン数は毎月リセットされます。
  • 【オプション】チームで利用するAIは1つあたり+5万円/月で増設可能です

WowTalkをご契約中の方へ

フリープランのご利用開始用法

WowTalk AIフリープランのご利用には、管理画面での「許可」が必要となります。許可を行うための詳しい手順は
こちらのサポート記事をご覧ください。

よくあるご質問

  • APIによる連携のため、AIに質問したことや入力した内容が機械学習に使われることはありません。

  • .TXT、.PPTX、.DOCX、.PDFのデータ形式に対応しています。アップロードできるファイルの容量は最大20MBまでです。また、1つのAIに登録できるファイル数は、最大20個までとなります。

  • 可能です。管理画面の機能カスタマイズより、AIごとに開放対象を設定できます。

  • WowTalk AIフリープランのご利用には、管理画面での「許可」が必要となります。許可を行うための詳しい手順は
    こちらのサポート記事をご覧ください。

お問い合わせ

WowTalk AIに関するお問い合わせは、以下より承っております。