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匿名でメッセージを
送信して、相談できる
匿名だから、安心できる

社員のハラスメント相談、内部通報の連絡手段として便利な匿名相談機能。

匿名相談

匿名相談とは、WowTalk内で匿名でメッセージの送受信ができる機能です!

相談者と担当者のメッセージは「匿名相談トーク」で行なわれ、管理者であってもログを取得できない仕組みとなります。

相談内容は特定の担当者のみが読むことができ、誰から送信されたのかは、匿名のためわかりません。

そのため、相談者が安心して相談できる機能となります。

組織内の心理的安全性を高め、社員が安心して働ける職場環境の醸成に貢献します。

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ご利用イメージ

こんな課題の解決に役立ちます!

  • 社員のハラスメント相談、メンタル相談の窓口を設置したい。
  • コンプライアンス違反、内規違反の早期発見に努めたい。
  • 公益通報者保護法の内部通報制度の整備義務に対応したい。
  • メールや紙でのホットライン、投書箱の運用を効率化させたい。

特長「クローズド環境」×「匿名」でWの安心!

WowTalkは、完全クローズド環境でセキュアなコミュニケーションを行えるサービスです。そのため、社内の重要な情報を誤って第三者に送信してしまう恐れがありません。

匿名相談は、そうしたセキュアなWowTalk内でご利用いただける機能であり、かつ匿名投稿のため、相談者の方も、企業担当者の方も情報漏えいの心配なく、安心してやり取りできる環境が整備されています。

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仕様概要

  • 相談者が「匿名相談フォーム」から相談内容を入力し、送信する(テキスト、画像、ファイルに対応)。
  • 相談タイトル名の匿名相談トークが作成され、担当者に対して、相談内容が送信される。
  • 担当者が返信して、相談者とのやり取りが開始する。
  • 「匿名相談フォーム」はアプリ版・Web版ともに提供されます。
  • 担当者を変更した場合、それまでの相談内容は引き継がれません。
  • 匿名相談を受け付け可能なWowTalkアカウントは、1つのみとなります。
  • 担当者を外部相談窓口に設定することもできます。弊社から、外部相談窓口の委託先をご紹介することも可能です。詳しくは弊社営業担当へお問い合わせください。
  • 本機能はオプションでのご提供となります。詳しくは弊社営業担当お問い合わせください。

機能紹介動画はこちら