無料で試してみる →

公開日:2018.08.21

サービスリリースから4年4ヶ月!WowTalk利用企業数が「3,000社」を突破

◆ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」利用企業数が3,000社突破

 
当社ワウテック株式会社が提供しているビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」は、利用企業数が2014年3月にサービスローンチしてから、2016年3月に1,000社、2017年8月に2,000社を突破。そして、このたび今年(2018年)7月末に利用企業数が3,000社を突破しました。

すでに今年6月にリリースさせていただきましたが、創業以来200年の歴史を誇る大手総合建設会社・清水建設株式会社のように1企業で数万アカウントをご利用いただき、さらには全社でご利用いただくケースも増えてきております。その理由として、個人利用するSNSとの連携ができない仕様という点も好評いただいてますが、そこを含めたセキュリティーはもちろん、直感的に誰でも簡単に使える操作性という点、そして数万アカウント規模で利用しても安心、という点で当社サービスを選択していただく場合が少なくありません。

これもひとえに皆様からご愛顧いただいている結果であり、今後も「ビジネスに新しい驚きを ~Bring WOW to Your Business~」という当社の企業スローガンのもと、サービス・機能追加などを通じて、皆様の業務をサポートしていけるように尽力していきます。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

 
deeplink_180620a

 
◎代表取締役 瀬沼悠

ビジネスチャット「WowTalk」の利用企業数が3,000社を超えました。ここまでくることができたのはお客様、ビジネスパートナー様、当社にかかわって頂いたすべての方の暖かいご支援のおかげです。

今後も「ビジネスに新しい驚きを」のスローガンの下、より良いサービスを提供していきますので、引き続き、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

◆直感的に誰でも使える!WowTalkって何?

 
wowtech-newfunction1805b

 
ワウテックが開発・提供する「WowTalk」は、『直感的な操作性』『導入教育いらず』『数万規模の導入実績を誇る安全性』という特徴を持つ、高いリピート率(満足度)を誇るビジネスチャット・社内SNSです。

WowTalkは、働く環境を選ばない、いつ・どこにいてもスマートフォンやPCから、メッセージやスタンプ、画像ファイル、ドキュメントファイルなどのやりとりが可能です。これまでに2,000社以上の導入実績を持ち、「トーク」「共有(タイムライン)」「無料通話」「タスク管理」という基本機能、そのほかにもメンバーリスト、ファイル送受信、外部サービス連携など機能が充実しております。

また、WowTalkは管理機能が充実しており、管理者が全社員のIDとパスワードを発行し、社員アカウントを一括管理することが可能です。必要に応じて各種機能の有効範囲を個人単位で指定でき、重要な機密を扱う業種や情報の統制が必要な中・大企業でも安心してお使いいただけます。

 

3分でわかる、
WowTalk製品資料を無料ダウンロード!