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公開日:2020.02.27

新型コロナウイルス感染症への対応によるカスタマーサポート時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内において感染拡大の可能性を想定し、お取引企業の皆様、そして当社社員とそのご家族の安全と健康確保を考慮し、テレワーク(在宅勤務)及びフレックス勤務による時差出勤などを実施致します。

つきましては、上記に伴いテクニカルサポート(お客様窓口)をメール中心に行わせて頂く為、電話応対の時間を短縮致します。
注:3/23(月)に一部修正。対象期間を3/31(火)までから4/10(金)まで延長しました

■ 対象期間

2020年3月2日(月)~ 2020年4月10日(金)
※状況により延長する場合がございます

■ 営業時間

(変更後) 13:00~16:00 (土日祝日を除く)
※メール対応は通常通りの営業時間で対応いたします。

以上

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

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