2月5日(月)〜2月6日(火)のサポート業務休業のお知らせ
[one_full last=”yes” spacing=”yes” center_content=”no” hide_on_mobile=”no” background_color=”” background_image=”” background_repeat=”no-repeat” background_position=”left top” border_size=”0px” border_color=”” border_style=”” padding=”” margin_top=”” margin_bottom=”” animation_type=”” animation_direction=”” animation_speed=”0.1″ class=”” id=””][fusion_text]WowTalkご利用のお客様各位
お世話になっております。WowTalk製品チームです。
下記日程に関して、社内行事に伴い電話サポートを休業とさせていただきます。[/fusion_text][fusion_text]
2018年 2月5日(月) 〜 2月6日(火)
[/fusion_text][fusion_text]また、メールにていただきましたお問い合わせ内容に関しましては、2月7日(水)より順次対応させていただきます。
ご迷惑を御掛けしますが何卒ご理解・ご容赦の程よろしくお願いいたします。[/fusion_text][fusion_text]———————————————————————————————————-
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