利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)は、2022年12月31日をもってWowTalkの旧料金プラン(ベーシックプラン)の提供を終了することをお知らせいたします。

WowTalk製品資料ダウンロード

 

◆旧料金プラン提供終了の背景

当社では2019年10月1日に、“よりお客様に最適なプランを”と考え、お客様ごとの目的・用途に応じて選んでいただけるように3つの新しいプランのご提供を開始し、同時に新料金プランへの移行を開始しました。

約2年半経過し、新料金プランでは多くの機能追加や機能改善がなされ、今では多数のお客様に新料金プランをお選びいただくようになりました。

新料金プラン提供開始時、従来よりご利用いただいているお客様に対しては、契約内容の変更をされなければ従来のプランを引き続きご利用いただける措置をしておりました。しかしながら、大多数のお客様が新料金プランへ移行されていることから、今後もお客様へ均質なサービスとサポートを提供するため、この度2022年12月31日をもって旧料金プラン(ベーシックプラン)の提供を終了することといたしました。

 

◆新料金プランへの移行について

サービス終了の対象となる旧料金プランをご契約中のお客様へは、現在と同じ条件でWowTalkの新料金プラン、および当社が昨年新たにリリースをした新サービスである「Wonder Cloud Works」へ移行いただけるお得なプランをご用意いたします。詳しくは、当社営業担当までお問い合わせください。なお、対象となる旧プランをご契約中のお客様には順次ご連絡させていただきます。

 


WowTalk製品資料ダウンロード