公開日:2024.09.25
【9/4開催ウェビナー】毎日定時上がりを実現!?WowTalkの新しい使い方を教えます
日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。
ウェビナー内容
毎日定時上がり、そんなうまい話あるわけ…
否、様々な業務や質疑対応にかかっている時間を効率化できれば夢ではありません。
それが叶えられる無料機能の「WowTalk AI」。
とはいえ、
「何に使えばいいのかわからない」
「まだまだAIに馴染みがない」
そんなあなたへ、
コピペでそのまま使える、部署別・具体的な活用ケースをご紹介します。
業務がなかなか効率化できない…
特定の人がいないと仕事が進まない…
人手が足りない…
普段お持ちの悩みを「WowTalk AI」を使って、解決しませんか?
初心者の方にも安心してご参加いただけるわかりやすい内容でお届けしますので、
どうぞお気軽にご参加ください!
当日の内容
- ・WowTalk AIの基本と特徴
- ・部門別活用ケース
- ・バックオフィス向け:社内問合せの効率化、コンテンツ制作
- ・営業向け:競合調査、会議資料作成
- ・日常業務:文章添削・翻訳
実際の操作画面をお見せしながら、わかりやすく解説いたします。
こんな方におススメ!
・バックオフィス業務に携わる方(人事・総務・情報システム担当者)
・営業の方
・日常業務で文章の添削・翻訳・ドラフト作成に携わる方
開催概要
開催日時(※1) | 9月4日(水) 11:30~11:55 9月4日(水) 13:00~13:25 |
参加方法 | オンライン配信(Zoomウェビナー) |
参加費・参加条件 | 無料でどなたでもご参加頂けます。1社複数名でのご参加も歓迎いたします。お誘いあわせの上ご参加ください。 ※複数名の場合もお一人ずつお申し込みください。 ※競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。 |
参加特典
ウェビナー後、アンケートのご回答をいただいた方には
・資料と録画の提供
・フォローアップサポート
をプレゼントいたします!
主催・登壇
キングソフト株式会社
カスタマーサクセス部
※ワウテック株式会社は、2023年9月1日付けでグループ会社であるキングソフト株式会社と合併いたしました。
お申し込み
ご希望の開催回のリンクからお申し込みをお願いいたします。
お申し込み後に表示されるURLへ当日アクセスすることでご参加が可能です。
不明点やご質問がある場合は、個別に下記アドレスまでご相談ください。
宛先:cs@kingsoft.jp