公開日:2024.10.29
【11/12開催】WowTalk新機能で溜息から解放!何度も同じ質問が来なくなるバックオフィス革命
日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。
ご参加者様が過去最高人数!大反響だったWowTalk AIウェビナーがパワーアップしました!
今回はバックオフィス部門にフォーカスした内容となっております。
「また同じ質問…この間も聞かれたのに…」
そんなげんなりした気持ちになってしまうこと、ありますよね?
そんなバックオフィス部門の溜息を減らすことができる無料機能の「WowTalk AI」。
今回は、貴社バックオフィス部門でそのまま使える、WowTalk AIの使い方・設定方法をご紹介します。
前回ウェビナーは限られた時間の中で、活用ケースのご紹介がメインでしたが
今回はご利用いただいているイメージを具体的に持っていただくべく、
実際に触って使っている画面を一緒に見ていただきながら、活用ケース・使い方・設定方法を詳細に解説いたします。
これで、貴社内でのWowTalk AIの使い方もばっちりです!
初心者の方にも安心してご参加いただけるわかりやすい内容でお届けします。
前回ご都合が合わなかった方も、前回ご参加いただきさらに利用イメージを湧かせたい方も、どうぞお気軽にご参加ください!
当日の内容
・WowTalk AIの基本と特徴
・ バックオフィス向け活用ケース:社内問合せの効率化
1.人事・総務向け(社内規定編)
2.情報システム向け(PC/スマホ周りの問い合わせ対応編
実際の操作画面をお見せしながら、わかりやすく解説いたします。
こんな方におススメ!
・バックオフィス業務に携わる方
・人事・総務・情報システム部門ご担当者の方
開催概要
開催日時(※1) | 11月12日(火) 11:00~11:45 11月12日(火) 15:00~15:45 |
参加方法 | オンライン配信(Zoomウェビナー) |
参加費・参加条件 | 無料でどなたでもご参加頂けます。1社複数名でのご参加も歓迎いたします。お誘いあわせの上ご参加ください。 ※複数名の場合もお一人ずつお申し込みください。 ※競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。 |
参加特典
ウェビナー後、アンケートのご回答をいただいた方には
・資料の提供
・フォローアップサポート
をプレゼントいたします!
主催・登壇
キングソフト株式会社
カスタマーサクセス部
※ワウテック株式会社は、2023年9月1日付けでグループ会社であるキングソフト株式会社と合併いたしました。
お申し込み
ご希望の開催回のリンクからお申し込みをお願いいたします。
お申し込み後に表示されるURLへ当日アクセスすることでご参加が可能です。
不明点やご質問がある場合は、個別に下記アドレスまでご相談ください。
宛先:cs@kingsoft.jp