公開日:2022.07.15
【7/21開催】トーク以外も使えてる?WowTalk活用無料ウェビナー
日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。
今回のウェビナーは、前回ご好評をいただいたウェビナー待望の第二回!
「WowTalkの”トーク機能以外”での活用ウェビナー」
というテーマで開催します。
トークは社内でも浸透してきたが、もっとWowTalkを使い倒したい…
しかしどの機能から使っていけばいいのか?
そんな企業様へおすすめの、【トーク以外】の機能をご紹介します。
【各回20分】での開催ですので、お気軽にご参加ください!
■ セミナー内容
「トーク以外も使えてる?WowTalk活用ウェビナー」
・共有機能編
・日報機能編
・画像の送受信編
■ こんな方におすすめ
・ただチャットとして使うだけではもったいない
・WowTalkのもっといろいろな機能を知って使いこなしたい
・他にどんな便利な機能があるのか聞いてみたい
■ 開催日程
・2022年7月21日(木) 12:30~12:50
・2022年7月21日(木) 15:00~15:20
※上記どちらかご都合のよい時間でご参加ください
■ 費用、参加方法
参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。
ご参加者様には、前日までにメールにてリンクをお送りいたします。
■ 参加条件
どなたでもご参加頂けます。
競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。
■ 登壇者
ワウテック株式会社
カスタマーサクセス本部 CSプランニング部
スタッフT
営業出身の経験を活かし顧客視点の活用提案を行ないます!