公開日:2022.11.18
【11/24開催】管理者向けの最初の準備!いっしょにやろう初期設定ウェビナー
【管理者向けの設定、終わってますか?】
日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。
今回のウェビナーは、
「管理者向けの最初の準備!いっしょにやろう初期設定ウェビナー」
というテーマで開催します。
WowTalkを会社で使い始める前に必須の
管理者側の設定を実際の画面も見せながら分かりやすくご説明いたします!
■ ウェビナー内容
管理者向けにWowTalkの初期設定をご紹介!
・メンバー登録について
・部門登録について
・機能カスタマイズについて
■ こんな方におすすめ
・メンバー登録が後回しになっている…
・部門、ロールってどんな機能?
・設定とかよくわからないからまとめて簡単に説明してほしい!
という管理者様!!
20分のウェビナーで活用方法をご紹介!
いっしょに初期設定を完了させちゃいましょう!
■ 開催日程
・2022年11月24日(木) 15:00~15:20
■ 費用、参加方法
参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。
ご参加者様には、お申し込みの後メールにて参加用リンクをお送りいたします。
■ 参加条件
どなたでもご参加頂けます。
競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。
■ 登壇者
ワウテック株式会社
カスタマーサクセス本部 CSリレーション部スタッフ