2016年1月28日(木)、弊社のビジネスチャット・社内SNSサービス「WowTalk」の記念すべき第1回目となるユーザー会を、東京・赤坂にあるキングソフト株式会社にて開催しました。
meet4
【当日のアジェンダ】
1.開場
2.今後の展望
3.活用事例1 株式会社ディーンアンドデルーカジャパン様
4.活用事例2 株式会社ピーチ・ジョン様
5.休憩
6.WowTalkの開発ロードマップ
7.懇親会

定刻17時、ユーザー会は弊社取締役・瀬沼の挨拶(今後の展望)からスタート。
今回は、第1回目ということでミニマム規模での開催となりましたが、ご参加いただいた企業(10名)の方々からは、「他社の活用事例が聞けたことで『なるほど!』と思える利用方法があるなど参考になりました」と言って頂けるなど、結果的に有益な情報交換の場となったようです。

特に、ユーザー会のメインともいうべき登壇頂いた「株式会社ディーンアンドデルーカジャパン様(鈴木祥太様)」、「株式会社ピーチ・ジョン様(前田浩一様)」の活用事例の発表の際は、参加いただいた皆様が熱い視線を送り、時折メモをとったり、首を縦に振るシーンが見られるなど、弊社としても貴重な時間となりました。

そして、休憩を挟んで、弊社WowTalk開発チームのアシスタントディレクター伍より、WowTalkの「お客様に寄り添ったサービス」という理念の下、今後の開発ロードマップを熱く発表!

これまでに皆様から頂戴していた改修要望や新機能要望に関する進捗状況や、営業スタッフにも公開されていなかった開発中の新機能を本邦初公開しました。

そのほかには登壇いただいた際に鈴木様、前田様よりご提案いただいた改修内容についてディスカッションするなど、ユーザー会ならではの双方向の交流を図ることができました。

 

懇親会では美味しい食事を片手に活発な意見交換!

meet2

meet3

第1回目ユーザー会はおかげさまで、懇親会も盛り上がり、当初の予定よりも1時間以上延長して、20時過ぎに終了!

今回は、ユーザー会自体の開催が初めてだったこともあり、手探り部分もあったので進行に多少の不備があった点につきましては、改めてお詫び申し上げます。

ただ、ご参加いただいた方々から、休憩時間や懇親会の場で話した際、「新たな発見があった!」「早速、参考にしたい!」という、お言葉を頂戴できたことは何よりでした。

また、懇親会には、弊社の開発チームメンバーも参加し、実際にお客様がどのような点でメリットを感じていただけているのか、どういった点で改善を望んでいるか、という意見を肌で感じてもらったことは何よりの収穫となり、今後のより良いサービス提供につながる貴重な場となりました。

※懇親会時は、お食事・飲み物はディーンアンドデルーカジャパン様より

 

第2回目のWowTalkユーザ会の開催が決定!

DSC_0011

◆第2回 ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」ユーザー会 『MeetUp』
日時:2016年4月(予定)
会場:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ4階

【当日のアジェンダ】
1.今後の展望
2.活用事例1
3.活用事例2
4.開発最新トピックス(ロードマップ、開発中の新機能デモ)
5.懇親会

今回、第1回目の開催となりましたユーザー会「MeetUp」。
多くの方より「次回も参加したい!」という嬉しいメッセージを頂戴しました。
弊社側も第1回目よりも「参加してよかった」と感じていただけるように、尽力しますので、何卒宜しくお願いします。

第2回目は4月に開催を予定しております!未公開の新機能についても発表をさせて頂く予定です!

ユーザーの方はもちろん、導入検討を考えている企業様、ぜひお問合せをお待ちしております。

ちなみに、今後、ユーザー会『MeetUp』のハイライト動画を公開するかも!?   乞うご期待!


 

ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」 資料請求はこちら

document_dl-04
 

毎週配信!メルマガ登録はこちら

mailmagagine_banner