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公開日:2019.09.19

WowTalkと連携できるクラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」ベータ(β)版をリリース!

利用社数5,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテックは、WowTalkと連携して来客通知を受け取ることができるクラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」の提供を開始したことを発表しました。

※このたびサービス提供を開始するのはベータ(β)版です。正式リリースは2019年10月からとなります。

クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」とは?

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この度リリースしたクラウド型受付システムWowDeskは、タブレット(iPad)で来客対応ができるサービスです。

WowDeskアプリをインストールしたタブレットを自社の受付に設置することにより、内線電話や受付担当者による取次ぎを行うことなく、応対する担当者に直接通知することが可能になります。

来客履歴の管理や受付ボタン・デザイン設定は、ユーザー専用サイトからPCで設定可能となっており、自社の社風やオフィスの雰囲気に合わせてカスタマイズ可能です。

ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」と連携可能!

WowDeskに入力したお客様の受付通知は、弊社のビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」より確認いただくのが標準の仕様となっております。(※1)

WowDeskは「受付対応の取次ぎで発生する時間的なロス、取次ぐ担当者の工数的負担を解決したい」というリリースの背景があります。(※2)

そして、社員同士の内線電話・口頭により都度発生する取次ぎはコミュニケーションにおける課題とも言えます。

WowTalkは、ビジネスにおけるコミュニケーションに新しい価値を提供し、ビジネスに携わる誰もが安全かつ確実な改善を実感する手段、そして課題解決を目指したサービスであるため、この度リリースしたクラウド型受付システムWowDeskと非常に親和性の高いサービスと私達は捉えています。

※1:今後のアップデートによりメールやSMS通知、他社様のビジネスチャット連携通知なども随時提供を予定しております。

※2:
“年間130時間” 受付対応でムダにしている時間を有効活用しませんか?ワウテックがクラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」のβ版をリリース

WowDesk(ワウデスク)ベータ(β)版のご利用方法

WowDeskベータ(β)版のご利用に関しては、下記のとおりです。

提供期間 2019年9月19日(木)〜9月30日(月)
ご利用方法 お問い合わせいただいた法人様にWowDeskアカウントを提供いたします
料金 無料
特典 ベータ版提供期間中の申し込みで2ヵ月間無料(※3)

※3:正式リリース後の申し込みによるトライアル期間は1ヵ月間無料

WowDesk ベータ(β)版は、2019年9月19日(木)〜2019年9月30日(月)の間で提供させていただきます。ベータ(β)版提供期間内にお申し込みいただくことで、通常トライアル期間1ヵ月間のところ、2ヵ月間無料でご利用いただけます。

また、正式リリースは有償での提供となります。料金プランの詳細に関しては、WowDesk正式リリース時にお知らせいたします。

WowDeskベータ(β)版をご希望の方は、下記の連絡先までお問い合わせください。

TEL: 03-5797-7393
E-mail: wowdesk.sales@wowtech.co.jp
製品サイトURL:https://www.wowdesk.jp/
※お問い合わせいただく際は「プレスリリースを見た」とお伝えください


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