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専用AIが業務を支援する
AIドキュメントアシスタント

ユーザー自身の手で自由にAIをカスタマイズ

AIドキュメントアシスタント

AIドキュメントアシスタントとは、個別にカスタマイズされたAIがユーザーの業務を支援する機能です!

AIドキュメントアシスタントは、生成AIとしてOpenAI社が提供する大規模言語モデル「GPT-4」を搭載しており、ユーザーが個別に登録した任意のドキュメントファイルを最大5つまで学習させることができます。AIドキュメントアシスタントは学習内容に基づいて、ユーザーからのチャットでの質問に対話形式の自然言語で回答します。

例えば、自社製品の仕様書を学習させれば、「ログイン方法を教えてください」などの製品の仕様に関する質問に対して、AIが事前に学習した内容を基に高精度な回答や提案を返すことができます。

ユーザーごとに個別にカスタマイズされた専用のAIアシスタントが作成できるため、幅広い領域でAIによる業務支援が可能です。

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ご利用イメージ

期待できる効果

  • AIに質問するだけで情報が引き出せるため、情報の暗記や検索にかかる負担が軽減できる。
  • 各社員がAI活用で効率よく情報収集できることで、担当者間のコミュニケーションコストが削減。
  • 社員自身が固有の業務課題に合わせて柔軟にAIを活用でき、課題にピンポイントで対処可能。

AIドキュメントアシスタントの活用例

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営業担当者

自社製品の関連情報をAIドキュメントアシスタントに学習させ、顧客からの問い合わせ対応や提案資料の作成における効率的な情報収集に活用

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テクニカルサポート担当者

チームの過去の問い合わせ対応履歴をドキュメント化。AIドキュメントアシスタントに学習させることで、AIに質問するだけで適切な回答を取得できる効率的な環境を構築

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企画・マーケティング担当者

業界の調査資料やホワイトペーパーを登録。AIドキュメントアシスタントに内容を要約させることで、必要な情報のみを効率よく取得できるようにし、学習効率アップ