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月300円からご利用いただける
WowTalk料金プラン

ユーザー機能

シンプルプランでも「共有(掲示板)」「安否確認」「日報」などが使え、トークには既読・未読機能も付いております。

  • トーク
  • トーク検索
  • 無料通話(音声・ビデオ)
  • 共有(掲示板)
  • タスク管理
  • 安否確認
  • 日報
  • サンクス
  • クラウド型受付システム
  • ファイルアップロード
  • ファイルダウンロード
  • アルバム登録
  • ※50GB/月
  • ※1対1のみ
  • ※30GB/月
  • ※過去30日間
  • ※1,000枚
  • ※90日間
  • ※50GB/月
  • ※無期限
  • ※無制限
  • ※全期間
  • ※50GB/月
  • ※無期限
  • ※無制限

管理機能

主要セキュリティ機能は、月500円のスタンダードプランから「端末制限」「IPアドレス制限」「パーティション」などが使えます。

  • 機能カスタマイズ(全社設定)
  • 機能カスタマイズ(個人設定)
  • トークログ
  • 端末制限
  • IPアドレス制限
  • パーティション
  • パスワードポリシー
  • 外部連携
  • スタンプ設定
  • ※3パターン分
  • ※個別相談
  • ※過去12ヶ月間
  • ※3パターン分
  • ※無期限
  • ※個別相談
  • ※無制限
  • ※無期限

クラウドサービス

  • クラウド型オフィスソフト
    クラウドストレージ(100GB)
  • クラウド電話帳
  • 選択可
  • 選択可
  • 選択可
  • 選択可

カスタマーサポート

すべてのプランでカスタマーサポートをご利用いただけます。管理者様を含め、すべてのご利用者様がサポートを受けられます。

  • 電話お問い合わせ
  • メール問い合わせ
  • フォーム問い合わせ
  • 導入支援
  • 活用支援

オプション機能

WowTalkをさらに使いこなすオプション機能

  • 匿名相談機能
  • ゲストチャット
  • 特定ワード検知
  • WowBot(FAQBOT)
  • WowBot(秘書BOT)
  • API連携
  • トークログデータの抽出
  • 表示金額はすべて税抜価格です。表示金額は、年間契約の場合の1IDあたりの料金です。

  • 最低利用期間は12ヶ月間、最低利用ID数は30です。

  • クラウドストレージおよびクラウド型オフィスソフトは、WPS Cloud Proでのご提供です。

  • クラウド電話帳は、CAMCARD BUSINESSでのご提供です。

  • クラウド型受付システムは、WowDeskでのご提供です。

  • 全てのプランで日・中・英の3ヶ国語に対応しております。

  • プラン変更時はデータを保持したまま移行が可能です。

  • アルバイトを対象としたプランもご用意しております。

  • オプション機能の詳細は、弊社営業担当へお問い合わせください。

よくあるご質問

  • 当社担当者まで直接お電話いただくか、申込フォームよりご連絡ください。 別途、当社からお申込書類をメール添付でお送り致します。ご記入、ご捺印後にPDFにてご返送頂ければ本申込ができます。お名前、メール、電話番号、必要ID数を頂ければ3営業日で試用アカウントの発行が可能です。

  • 管理者は、管理者アカウントで管理システムにログイン後、まずは利用される全社員(利用ユーザー)を登録します。エクセルの社員名簿からインポート機能により一括登録、もしくは手動での個別登録が可能です。

  • 個人情報の保護についてはISO27001:2013を取得しており、本認証ルールに基づく管理体制のもと管理しています。
    アプリ/ブラウザとクラウドサーバー間の通信はSSL(TLS)による暗号化と認証により通信の盗聴を防いでいます。
    その他、発見された脆弱性の修復、サービスの運用などについても、法人ユーザーのご利用に特化してセキュリティ対策を施しています。 ※ISO 27001:2013の認証はワウテック株式会社として取得しているものであり、WowTalkのサービスに限定して取得されたものではありません。

  • WowTalk に登録されたデータは、弊社が「Amazon Web Service」上に設置したサーバで管理しています。
    このサーバはストレージごと暗号化され、またアクセス時の通信も暗号化された状態でデータの送受信を行っております。
    またメンテナンス時も特定のIPから通信を行った場合以外は接続ができないよう設定するなど、通信の盗聴やサーバー内からの情報漏えいについて万全の対策を施しております。

  • 下記の通りユーザーサポートを用意しています。

    サポートページ

    https://support.wowtalk.jp

    サポートセンター

    メールサポート:wowtalk.support@kingsoft.jp
    受付時間:年中無休(メール返信は営業日のみ)
    電話サポート:03-4243-7399
    受付時間:土日祝除く 10:00~12:00 13:00〜17:00
その他のご質問

ご導入までのよくある流れ

お問い合わせから約1ヶ月で
ご導入いただけます。

  • 1〜2営業日

    お問い合わせ

    お問い合わせ

    資料のダウンロードやメールのお問い合わせ後、当社営業担当者より当日もしくは翌営業日にご連絡し、製品の紹介や課題のヒアリング、同業種・規模の事例を紹介させていただきます。

  • 3営業日以内

    トライアル発行

    トライアル発行

    トライアル申し込み後、3営業日以内に担当者様宛てにトライアル発行メールを納品させていただきます。

    ご不明点は納品メールに記載のQ&Aか、当社営業担当者までお問い合わせください。

  • 3〜14日間

    社内検討〜利用サービス決定

    社内検討〜利用サービス決定

    選定担当者のアカウントを作成し、ユーザビリティ含む使用感の確認や管理機能の利用を実運用を想定して行います。
    最終的にはコストを含めた比較検討を行い、利用サービスを決定します。

  • 3〜7日間

    稟議申請〜導入開始

    稟議申請〜導入開始

    トライアル環境を引き継ぐことができるので、検証メンバー以外のアカウントを作成し、ご利用開始となります。

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