お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

インフォメーション

  • 180831_stickerimage

WowTalkアイテム(ノベルティー)が完成! ~ ステッカー編 ~

◆WowTalkノベルティー「ステッカーVer.1」が完成!

 
このたび、ワウテックではWowTalk(ワウトーク)を日頃からご利用いただいているユーザーの方、さらにはこれから導入いただける方へ、感謝を想いを形にして届けたく、「WowTalkアイテム(ノベルティ)」を制作いたしました。その第1弾はステッカーです。計2種類ご用意しました(下記参照)。

2018年8月31日|
  • 180827_WowTalk_MeetUp (1)

10社限定|0926ユーザー会実施が決定!ビジネスチャットで働き方が変わる

【更新情報】
※イベント当日タイムテーブル・登壇内容を最新版に更新しました(2018.09.19)
※開催日が過ぎたたため、申込フォームをCLOSEしました(2018.09.27)

◆9月26日に開催!ビジネスチャットについて熱く語る会

 
2018年9月26日(水)、弊社のビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」の2年ぶりとなるユーザー限定イベント「WowTalk Meet Up ~ビジネスチャットについて熱く語る会」を、東京・赤坂にあるワウテック社のオフィスにて開催します。

2018年8月29日|

メディア情報|モバイルビジネス通信にてインタビュー記事が公開されました!

◆モバイルビジネス通信にてインタビュー記事が公開

 
2018年7月に利用企業者数が3,000社を突破したワウテックが提供するビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」。先日、当社代表取締役・瀬沼が取材を受けたインタビュー記事が、本日8月23日に「モバイルビジネス通信(運営:株式会社MCA)」にて公開されました。

2018年8月23日|
  • Release_3000toppa_main02

サービスリリースから4年4ヶ月!WowTalk利用企業数が「3,000社」を突破

◆ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」利用企業数が3,000社突破

 
当社ワウテック株式会社が提供しているビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」は、利用企業数が2014年3月にサービスローンチしてから、2016年3月に1,000社、2017年8月に2,000社を突破。そして、このたび今年(2018年)7月末に利用企業数が3,000社を突破しました。

2018年8月21日|
  • 8

台風13号接近に伴うユーザーサポートセンター営業時間変更のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 気象庁から発表されました「平成30年  ... 続きを見る

2018年8月8日|
  • callkit_0802main

WowTalkがiOSにおいてApple社の標準通話を実現する仕組み “CallKit” に対応

◆Apple社の標準通話を実現する仕組み “CallKit” に対応

 
ワウテックが提供する利用社数2,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」が、iOSにおいてApple社の標準通話を実現する仕組み『CallKit』に対応可能となりました。

2018年8月2日|
  • ビジネスチャット「WowTalk」を提供するワウテックに複業研究家/働き方改革コンサルタントの西村創一朗氏がエバンジェリストとして就任

複業研究家/働き方改革コンサルタントの西村創一朗氏がエバンジェリストに就任

◆「ビジネスチャット×新しい働き方」西村創一朗氏がエバンジェリストに就任

 
2018年8月1日より”ビジネスチャット” “ビジネスの新しい働き方”を提唱するエバンジェリストとして、複業研究家/働き方改革コンサルタントの西村創一朗氏が就任しました。

2018年8月1日|
  • Release_180802a

被災地域在住クリエイターを対象にチャットスタンプのデザイン発注|平成30年7月豪雨の復興支援

◆復興支援|被災地域在住のクリエイターを対象にしたプロジェクト始動

 
2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

当社は、クラウドソーシング “ランサーズ” を活用して「平成30年7月豪雨」災害の被災地域在住のクリエイターの方を対象に、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」内で使用するチャットスタンプのデザイン制作を発注する復興支援プロジェクトを始動します。

2018年7月31日|
  • oshirase_180717

ユーザーサポート電話受付対応時間変更のお知らせ

◆ WowTalkユーザーサポート受付時間に関して ... 続きを見る

2018年7月17日|
  • nishinihon_1807main01

WowTalk無償提供|NTTドコモと協力して「平成30年7月豪雨」災害の復興支援

◆NTTドコモと協力「平成30年7月豪雨」災害の復興支援

 
2018年7月5日に発生した「平成30年7月豪雨」災害により、被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

ワウテックは、株式会社NTTドコモ(以下、「ドコモ」)の協力のもと、「平成30年7月豪雨」災害の復興支援として、被災した地域にある法人を対象にWowTalk(ワウトーク)ベーシックプランの無償提供を本日より開始いたします。

2018年7月17日|