お問い合わせ

購入検討

03-5797-7393
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.wowtalk.jp/support/

03-5797-7399
受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00〜17:00

資料

製品資料ダウンロード

閉じる

セミナー・イベント情報

  • eyecatch_20210629

【6/29 無料ウェビナー開催】コロナ禍のリモートワークを効率化&自動化!をテーマに共催セミナーを開催します

6/29(火)、当社はネオス株式会社(以下、ネオス)と共催セミナーを実施いたします。

新型コロナウイルスにより、奇しくも急激に広まったテレワーク。急いでノートPCやVPN、Web会議等を準備された企業様も多いのではないでしょうか。「ハード」の部分は整備され、快適なテレワーク環境を整えられたとしても、上司と部下・先輩と後輩・同僚……といった人と人とのコミュニケーションである「ソフト」の部分は後回しになりがち。

今回のセミナーでは、「コミュニケーション」をキーワードに、即戦力AIのチャットボット「OfficeBot」を提供するネオスと導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックが、コロナ禍における新しい働き方についてお話させていただきます。

2021年6月21日|
  • 20210624_mazrica_seminar_main

【6/24 無料ウェビナー開催】リモートワーク最大の課題「コミュニケーション不足」を解消し“売れる組織”を作る方法

2021年6月24日(木)、ワウテック株式会社(以下、当社)は株式会社マツリカ(以下、マツリカ)と共催セミナーを実施いたします。

2021年6月となった今も収束の兆しが見えない新型コロナウイルス。感染拡大を抑えるために、リモートワークを継続している企業様も多いのではないでしょうか。

そのリモートワークに、新たな課題が生じています。新たな課題とは、“コミュニケーションの不足”です。

リモートワークは、新しい働き方の一環として新型コロナウイルスが拡大する以前から注目を集めていました。

しかし、今回のパンデミックを機に急速に拡大したため、リモートワークにおける効果的なコミュニケーションの方法がわからず、業務に支障をきたしていると感じている企業が増えています。

今回のセミナーでは、リモートワークによって生じた「コミュニケーション不足」という課題をテクノロジーを活用してどのように解消し、生産性の高い組織に変えていくのかについて、営業組織全体を進化させる新しい営業支援ツール『Senses』を提供するマツリカと、導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックがお話しさせていただきます。

2021年6月9日|
  • eyecatch_20210525

【5/25 無料ウェビナー開催】コロナ禍のリモートワークを効率化&自動化!をテーマに共催セミナーを開催します

5/25(火)、当社はネオス株式会社(以下、ネオス)と共催セミナーを実施いたします。

新型コロナウィルスにより、奇しくも急激に広まったテレワーク。急いでノートPCやVPN、Web会議等を準備された企業様も多いのではないでしょうか。「ハード」の部分は整備され、快適なテレワーク環境を整えられたとしても、上司と部下・先輩と後輩・同僚……といった人と人とのコミュニケーションである「ソフト」の部分は後回しになりがち。

今回のセミナーでは、「コミュニケーション」をキーワードに、即戦力AIのチャットボット「OfficeBot」を提供するネオスと導入社数10,000社を超えるビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックが、コロナ禍における新しい働き方についてお話させていただきます。

2021年5月20日|
  • seminar-jyounetsu-main

【4/23 無料オンラインセミナー】株式会社情熱主催のセミナー「テレワークでのコミュニケーション量×質の向上とバリュー浸透の関係性5つのポイント」に登壇します

4月23日(金)、当社は株式会社情熱(以下、情熱)が主催するオンラインセミナーに登壇いたします。

「テレワークでじわじわと社員のコミュニケーション減り、生産性が下がっている…」
「理念やバリューの浸透が薄まり、離職リスク増といった具体的な問題が出始めている…」
「管理職がテレワークでのテキストコミュニケーションの増加で部下育成に悩んでいる…」

今回のセミナーでは上記のような課題を抱える皆様に、導入社数10,000社の実績のあるビジネスチャットツール「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックと情熱が新しい社内コミュニケーションの実態・あり方、テレワークをより快適にする方法などについてご紹介させていただきます。

テレワーク運用に関する情報や課題解決に役立つ情報を収集されている方は是非奮ってご参加下さい。

2021年4月20日|
  • info-office-expo-main

働き方改革はコミュニケーション改革から!「働き方改革 EXPO(東京)」に2020年に続いて3年連続で出展決定

◆ ワウテック「第16回【東京】総務・人事・経理 Week 『働き方改革 EXPO』」に出展!
2021年3月にサービスリリースして丸7年が経過し、今年で8年目に突入。利用社数10,000社超を突破し、国産ビジネスチャットとしてトップクラスの売上・シェアを誇る当社が自社開発・提供しているサービス「WowTalk(ワウトーク)」を、このたび当社は、明日4月7日(水)から3日間にわたって日本最大級の国際展示場「東京ビックサイト」にて開催される第16回 [東京] 総務・人事・経理 Week(働き方改革EXPO)に出展することを決定いたしました。

2021年4月6日|
  • wowtalk_info20201014main

働き方改革はコミュニケーション改革から!「働き方改革 EXPO(関西)」に2019年に続いて2年連続で出展決定

◆ ワウテック「第5回【関西】総務・人事・経理 Week 『働き方改革 EXPO』」に出展!
2020年3月にサービスリリースして丸6年が経過し、今年で7年目に突入。利用社数7,000社超を突破し、国産ビジネスチャットとしてトップクラスの売上・シェアを誇る弊社が自社開発・提供しているサービス「WowTalk(ワウトーク)」を、このたび当社は、11月11日(水)から3日間にわたって日本最大級の国際展示場「インテックス大阪」にて開催される第5回 [関西] 総務・人事・経理 Week(第5回[関西]働き方改革EXPO)に出展することを決定いたしました。

2020年10月14日|
  • WEBINAR_image_wow

【無料セミナー】弊社のお客様企業「株式会社ユウケイ」様登壇!10/13 ソフトバンク株式会社と共催セミナー

10/13(火)、弊社はソフトバンク株式会社(以下、ソフトバンク)と共催セミナーを実施いたします。

今回は「ご利用企業が語る」という形式のもので、(セミナーで取り上げる)対象サービスを実際に導入している企業(お客様)をゲストに迎えて、そのサービスの導入背景や経緯、活用方法などをお話していただくセミナーです。

そして、今回のセミナーでは弊社が自社開発・提供しているサービス、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」を取り上げていただき、実際に弊社サービスをご利用いただく神奈川県横浜市を中心に訪問看護事業を営む「株式会社ユウケイ」様に登壇いただきます。訪問介護の現場ではどのような課題があり、それを解決する策として何故ビジネスチャットを選択したのか、という点についても話を伺っていきたいと考えております。

2020年10月6日|
  • seminar_tokyo-telework200818_pic01

セミナーレポート|100名以上が受講!「テレワーク時の上手なビジネスチャット活用」をテーマに8/18東京テレワーク推進センターにて登壇

◆テレワーク定着をテーマにテレワーク推進センターで登壇
2020年8月18日(火)、利用社数7,000社超を誇る、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックは、東京都と国がテレワークの普及・推進を目的に、企業における優秀な人材の確保や生産性の向上を支援するために設置したワンストップセンター「東京テレワーク推進センター(東京・飯田橋)」にて開催されるセミナーに登壇いたしました。

2020年8月19日|
  • seminar_tokyo-telework200818_main02

【無料セミナー】8/18 東京テレワーク推進センターにて「テレワーク時の上手なビジネスチャット活用」をテーマに登壇

8/18(火)、ワウテックは、東京都と国がテレワークの普及・推進を目的に、企業における優秀な人材の確保や生産性の向上を支援するために設置したワンストップセンター「東京テレワーク推進センター(東京・飯田橋)」にて開催されるセミナーに登壇することが決定しました。

セミナーテーマは「テレワーク定着のための重要ポイント! ビジネスチャットの上手な活用とは」です。

当日は、国内トップクラスのビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」の話はもちろんですが、ビジネスチャットがどのような課題解決力(=ソリューション力)をもっているのか、実際に活用するお客様事例を交えながら、コロナ禍で働き方が大きく変わりつつある今に最適な情報をお伝えいたします。

2020年8月11日|
  • neos_wowtech_main04

ワウテックがネオス株式会社と共同でビジネスチャット「WowTalk」専用BOTを開発、導入社向けプリセット提供を開始

利用社数7,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテックは、モバイル、インターネットサービスを手掛けるネオス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 池田昌史、以下「ネオス」)と協業し、ビジネスチャット「WowTalk(ワウトーク)」専用のチャットボット「FAQ BOT for WowTalk」をリリースすることをお知らせします。

2020年8月3日|