ユーザー機能
生成AIを使った社内FAQなどが手軽にできるWowTalk AIは、シンプルプランからご利用いただけます。
- WowTalk AI
- トーク
- 予約投稿
- トーク検索
- ファイルアップロード容量
- ファイルダウンロード期限
- 無料通話(音声・ビデオ)
- 共有(掲示板)
- タスク管理
- 日報
- 安否確認
- 匿名相談
- サンクス
- アルバム登録
- 無料〜※一部例外あり
- ※90日間
- ※30GB/月
- ※過去30日間
- ※ビデオ通話:最大5名
- ※無制限
- ※1,000枚まで
- 無料〜※一部例外あり
- ※1年間
- ※50GB/月
- ※無期限
- ※ビデオ通話:最大15名
- ※無制限
- ※無制限
- お問い合わせください
管理機能
主要セキュリティ機能は、月500円のスタンダードプランから「端末制限」「IPアドレス制限」「パーティション」などが使えます。
- 機能カスタマイズ(全社設定)
- 機能カスタマイズ(個人設定)
- トークログ
- 端末制限(PC、スマホ)
- IPアドレス制限
- パーティション
- パスワードポリシー
- 外部連携
- オリジナルスタンプ設定
- 管理画面の二段階認証
- ファイルダウンロード IP制限
- ※過去12ヶ月間
- ※3パターン分
- ※無制限
- ※利用料は個別相談
- お問い合わせください
クラウドサービス連携
- クラウド型オフィスソフト
クラウドストレージ(100GB) - クラウド電話帳
- クラウド受付システム
- 選択可
- 選択可
- お問い合わせください
カスタマーサポート
- 電話お問い合わせ
- メール問い合わせ
- フォーム問い合わせ
- 導入支援
- 活用支援
- アドバンスドサポート(有料)
オプション機能
WowTalkをさらに使いこなすオプション機能
- ゲストチャット
- 特定ワード検知
- WowBot(FAQBOT)
- WowBot(秘書BOT)
- API連携
- トークログデータの抽出
- プッシュトゥトーク
- トーク送信代行システム
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表示金額はすべて税抜です。
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契約は年間契約のみとなります。
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表示している月額金額は、年間契約料金の1カ月あたりの金額です。
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最低契約ID数は30IDです。
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カスタマイズプランは、1,000ID以上からご相談可能です。
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オプションのAPI連携は、スタンダードプラン以降でご利用いただけます。
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クラウドストレージおよびクラウド型オフィスソフトは、WPS Cloud Proでのご提供です。
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クラウド電話帳は、CAMCARD BUSINESSでのご提供です。
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クラウド型受付システムは、WowDeskでのご提供です。
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全てのプランで日・中・英の3ヶ国語に対応しております。
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プラン変更時はデータを保持したまま移行が可能です。
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アルバイトを対象としたプランもご用意しております。
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オプション機能の詳細は、弊社営業担当へお問い合わせください。
よくあるご質問
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当社担当者まで直接お電話いただくか、申込フォームよりご連絡ください。 別途、当社からお申込書類をメール添付でお送り致します。ご記入、ご捺印後にPDFにてご返送頂ければ本申込ができます。お名前、メール、電話番号、必要ID数を頂ければ3営業日で試用アカウントの発行が可能です。
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管理者は、管理者アカウントで管理システムにログイン後、まずは利用される全社員(利用ユーザー)を登録します。エクセルの社員名簿からインポート機能により一括登録、もしくは手動での個別登録が可能です。
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個人情報の保護についてはISO27001:2013を取得しており、本認証ルールに基づく管理体制のもと管理しています。
アプリ/ブラウザとクラウドサーバー間の通信はSSL(TLS)による暗号化と認証により通信の盗聴を防いでいます。
その他、発見された脆弱性の修復、サービスの運用などについても、法人ユーザーのご利用に特化してセキュリティ対策を施しています。 ※ISO 27001:2013の認証はワウテック株式会社として取得しているものであり、WowTalkのサービスに限定して取得されたものではありません。 -
WowTalk に登録されたデータは、弊社が「Amazon Web Service」上に設置したサーバで管理しています。
このサーバはストレージごと暗号化され、またアクセス時の通信も暗号化された状態でデータの送受信を行っております。
またメンテナンス時も特定のIPから通信を行った場合以外は接続ができないよう設定するなど、通信の盗聴やサーバー内からの情報漏えいについて万全の対策を施しております。 -
下記の通りユーザーサポートを用意しています。
サポートページ
サポートセンター
メールサポート:wowtalk.support@kingsoft.jp
受付時間:年中無休(メール返信は営業日のみ)
電話サポート:03-4243-7399
受付時間:土日祝除く 10:00~12:00 13:00〜17:00
ご導入までのよくある流れ
お問い合わせから約1ヶ月で
ご導入いただけます。
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1〜2営業日
お問い合わせ
資料のダウンロードやメールのお問い合わせ後、当社営業担当者より当日もしくは翌営業日にご連絡し、製品の紹介や課題のヒアリング、同業種・規模の事例を紹介させていただきます。
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3営業日以内
トライアル発行
トライアル申し込み後、3営業日以内に担当者様宛てにトライアル発行メールを納品させていただきます。
ご不明点は納品メールに記載のQ&Aか、当社営業担当者までお問い合わせください。
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3〜14日間
社内検討〜利用サービス決定
選定担当者のアカウントを作成し、ユーザビリティ含む使用感の確認や管理機能の利用を実運用を想定して行います。
最終的にはコストを含めた比較検討を行い、利用サービスを決定します。 -
3〜7日間
稟議申請〜導入開始
トライアル環境を引き継ぐことができるので、検証メンバー以外のアカウントを作成し、ご利用開始となります。