利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(以下、「ワウテック」)は、2022年1月19日(水)に、WowTalkをご利用いただいているユーザー様同士の交流・意見交換を目的としたユーザー会である「WowTalk分科会」を開催しました。

WowTalk製品資料ダウンロード

 

これまで、ワウテックでは、年に1度のペースで分科会を開催してまいりました。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大により、2019年12月の開催以降、分科会を実施することができず、ユーザーの皆様と直接お会いする機会を設けられずにおりました。このような状況においても、何らかの形でユーザーの皆様と直接コミュニケーションを行い、日頃の感謝をお伝えしたいという想いから、今回の分科会を企画いたしました。

今回の分科会は、前半「WowTalkお悩み共有会」、後半「WowTalk開発担当者との交流会」の二部構成で開催しました。分科会では、ユーザー企業様同士が、WowTalkの活用事例や運用面の課題など様々なテーマについて、活発に意見交換を行なってくださいました。

▼詳しいイベントレポートはこちらをご覧ください。
https://support-cs.wowtalk.jp/?p=619

 

◆ イベント概要

 

■ コンテンツ
・第一部「WowTalkお悩み共有会」
・第二部「WowTalk開発担当者との交流会」

■ 開催日時
・2022年1月19日(水)

■ ご参加企業様
・WowTalkのご契約年数が3年以上、かつ従業員規模が5,000名以上のユーザー企業様で、今回の分科会にご興味をお持ちいただけた5つの企業様にご参加いただきました。

※今回の分科会は、新型コロナウイルスの感染防止対策として、参加者のマスク着用・アルコール消毒・パーテーションの設置を徹底しました。

event_20220204_img02

event_20220204_img01

 

今回の分科会にご参加いただきました企業様に、改めて感謝申し上げます。今後も、ワウテックは、ユーザーの皆様とのコミュニケーションを大切にし、よりよいサービスの開発・提供に向けて尽力してまいります。今後とも、ご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼詳しいイベントレポートはこちらをご覧ください。
https://support-cs.wowtalk.jp/?p=619

 


WowTalk製品資料ダウンロード