-
水戸証券株式会社
営業員にiPadを配布、営業活動に関する情報発信ツールとして活用 【導入の背景・課題】 ■ 営業員が外出先での業務伝達が難しく、迅速かつ確実...
-
株式会社クラウン・パッケージ
キャリアメールの代替ツールとしてWowTalkを導入!社内連絡がWowTalkに一本化 【導入の背景・課題】 ■ 社内でのやり取りに電話・メ...
-
株式会社NTC
社員や外部パートナーが役割やプロジェクトに応じて柔軟にコミュニケーションを実現! 【導入の背景・課題】 ■課題1:メールや電話を利用したやり...
-
株式会社イービーエム
本社・店舗間でのスピーディーな情報共有が可能に!WowTalkで緊急事態宣言中でも社員と業務がすぐそばに! 【導入の背景・課題】 ■課題1:...
-
株式会社鈴廣蒲鉾本店
老舗企業のDX化推進の一環としてビジネスチャットが全社で活躍! 【導入の背景・課題】 ■課題1:社内メールやグループウェアでのコミュニケーシ...
-
東京レストランツファクトリー株式会社
国内外で働く800名の従業員が「ビジネスチャット」で円滑なコミュニケーションを実現! 【導入の背景・課題】 ■課題1:個人向けチャットツール...
-
株式会社ラクス(現ラクスパートナーズ)
お客様先に常駐する100名超のエンジニアとのつながりをビジネスチャットが強く・太くする 【導入の背景・課題】 ■ 情報を全体共有できるFa...