カテゴリー:関東
-
社会福祉法人恩賜財団東京都同胞援護会 ゆたか苑
WowTalkはご利用者の安心安全を守るツール、スタッフの働き方にも変化 【導入の背景・課題】■ 申し送りノートによる情報共有の限界を感じて...
-
株式会社GTアソシエイション
API連携で、レース中のフラッグ判定をWowTalkへリアルタイム共有 【導入の背景・課題】■ 紙ベースの競技結果(リザルト)やペナルティ情...
-
エールスペック株式会社
安否確認機能を使って、本社社員・活躍社員のWowTalk利用状況を月1で確認 【導入の背景・課題】 ■ 本社スタッフと活躍社員間のコミュニケ...
-
水戸証券株式会社
営業員にiPadを配布、営業活動に関する情報発信ツールとして活用 【導入の背景・課題】 ■ 営業員が外出先での業務伝達が難しく、迅速かつ確実...
-
株式会社すかいらーくレストランツ
電話と紙のコミュニケーションから脱却!WowTalkで情報共有を効率化 【導入前の課題】 ■ LINE、電話、口頭、紙など店舗クルーのコミュ...
-
株式会社佐倉レッカー
タスク機能の活用で、必要な情報をシェア&管理! 【導入の背景・課題】 ■ 現場とオペレーション間でスムーズなコミュニケーションの確立が必要で...
-
有限会社石上ファーム
WowTalkは豚の命を守るツール。今後の開発にも期待! 【導入の背景・課題】 ■ 電話による一方通行のコミュニケーションに課題を感じていた...
-
株式会社サーティーフォー
社員同士の円滑なコミュニケーションを図るため、ビジネスチャットを採用! 【導入の背景・課題】 ■ 社内メールでは「未読/既読」の確認が難しく...
-
シロカ株式会社
海外拠点とのやり取りがWowTalkですべて完結に! 【導入の背景・課題】 ■ 中国をはじめ、海外拠点のメンバーとのコミュニケーション方法に...
-
株式会社SeaChallenge
顔を合わせる機会が少ない社員の細かいケアまで可能に! 【導入の背景・課題】 ■ メールよりもタイムリーなコミュニケーションが実現できるツール...
-
イオンディライト株式会社
緊急時だからこそ正確な情報をスピーディーに! 【導入の背景・課題】 ■ 海外拠点でも安定してコミュニケーションを行いたい ■ 事案対応時に電...
-
株式会社県央福祉サービス
「いいねボタン」を活用して、WowTalkを「見る」意識付けを 【導入の背景・課題】 ■ 社内の一部で個人SNSの使用が見られ、情報漏洩や情...