驚異的な社内コミュニケーション活性化の実現や、ビジネスチャットによるスピーディーな業務連絡にご興味のある方に朗報です。
弊社のビジネスチャットツールWowTalkを軸に、社内コミュニケーション・ビジネスチャットツールについての交流会を開催いたします。

 

WowTalk MeetUp 開催概要

 

主旨

・社内コミュニケーション業界の方向性や、WowTalkが実現したい世界観の共有
・参加いただいた企業様同士の情報交換、ベストプラクティスの共有

 

こんな方におすすめ

・社内コミュニケーションに課題を感じていて、より会社を活発にしたい方
・これから社内SNS、ビジネスチャットなどの社内コミュニケーションツール導入をご検討の方
・既に何らかのツールを導入していて他社の事例や利用方法などを自社に活用したい方
・他の会社の方と社内SNS、ビジネスチャットなどについて意見を交わしたい方   など

 

参加メリット

・他社の業務における社内SNS・ビジネスチャットの活用例を聞き、リアルなノウハウとして活用できる。
・WowTalkの開発計画など(未公開)を聞き、社内SNS・ビジネスチャットの運用計画に活かせる。
・他の参加ユーザー企業様と交流をすることができ、人脈が作れる。

 

開催日程・場所など

日程: 2016年1月28日(木) 17:00 – 19:00
場所: 東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ4階

 

予定プログラム・アクセス

program_access

 

WowTalk MeetUp 申し込みフォーム

※先着50社様限定の予定でございます お早めにご応募くださいませ。

会社(団体)名 (必須)

メールアドレス (必須)

ご担当者名 (必須)

電話番号(必須)

ご参加人数(必須)

 同意する (必須)

個人情報の取り扱いについての内容にご確認の上「同意する」ボタンを押してください。
※ご記入の内容は、SSL暗号化により安全に送信されます。

個人情報の取り扱いについて

このページから知り得た個人情報は、当社へのお問い合わせの内容確認、回答、および対応の目的にのみ利用し、第三者に開示することはいたしません。(ただし、公的機関から法令に基づく開示要請を受けた場合を除きます。)
そのほか、個人情報の取り扱いについては、キングソフト株式会社個人情報保護方針をご確認ください。

 

 


ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」 資料請求はこちら

document_dl-04

社内コミュニケーションアプリWowTalk
今なら全機能を30日間【完全無料】でお試しいただけます。

お申込はこちら