利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)は、2022年2月22日(火)、WowTalkをご利用いただいているユーザーを対象に、WowTalkの活用にお役立ていただける、無料のオンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。

WowTalk製品資料ダウンロード

 

【WowTalkの管理画面をばっちり設定して快適な環境を!】

今回のウェビナーでは【管理者様向けの管理画面初期構築】についてご紹介いたします。
「難しそう…」「時間もないし調べるのは大変…」と思われがちな管理者設定ですが、実は思っていたよりシンプルで簡単に設定できます!
20分のウェビナーで管理画面のイロハをしっかりご案内させていただきます。

 

■ セミナー内容

・メンバー登録・削除について
・部門の設定、活用方法
・機能カスタマイズについて
・ロールの設定、活用方法

 

■ こんな方におすすめ

・最近導入したばかりの方
・メンバー登録の仕方がわからない方
・メンバー登録は出来たけどその他設定がわからない方
・「ロール」など何に使えるのかわからない機能がある方

cv_botan

 

■ 開催日程

・2022年2月22日(火) 12:30~12:50
・2022年2月22日(火) 15:00~15:20

※上記どちらかご都合のよい時間でご参加ください

 

■ 費用、参加方法

参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。
ご参加者様には、前日までにメールにてリンクをお送りいたします。

 

■ 参加条件

どなたでもご参加頂けます。
競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。

 

■ 登壇者

sakumoto_profile_min

ワウテック株式会社
カスタマーサクセス本部 CSリレーション部
スタッフS

ご利用ユーザー様への初期ご案内から活用方法のご提案・ウェビナー実施など多岐に渡り担当。
その知識と経験を活かしてお客様のサクセス体験をサポートします!

cv_botan

 


WowTalk製品資料ダウンロード