利用社数10,000社超と多くのビジネスパーソンにご利用いただいているサービス、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供するワウテック株式会社(本社:東京都港区、​​代表取締役社長:瀬沼 悠、以下「ワウテック」)は、2022年4月20日(水)、WowTalkをご利用いただいているユーザーを対象に、WowTalkの活用に役立つ無料のオンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。

WowTalk製品資料ダウンロード

 

【有事の備え、出来ていますか?WowTalk安否確認機能ウェビナー】

災害時に備えて、BCP対策はお済でしょうか。
安否確認機能は、「地震」「大雨」「火山噴火」など災害時にWowTalkを活用して
安否の確認・集計まで可能な大変便利な機能です!

本ウェビナーは【20分間】で使い方や設定方法まで全て
ご案内いたしますのでぜひこの機会にご参加ください!

 

■ セミナー内容

・安否確認機能の管理画面について(基本操作編)
・安否確認機能のメッセージ「手動発信」「自動発信」について
・メッセージ自動発信時の地域設定について

 

■ こんな方におすすめ

・災害時対策はやっておきたいけど後回しになっている方
・安否確認機能を使用するメリットが知りたい方
・災害時対策にかかっているコストや手間を見直したい方

cv_botan

 

■ 開催日程

・2022年4月20日(水) 12:30~12:50
・2022年4月20日(水) 15:00~15:20

※上記どちらかご都合のよい時間でご参加ください

 

■ 費用、参加方法

参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。
ご参加者様には、前日までにメールにてリンクをお送りいたします。

 

■ 参加条件

どなたでもご参加頂けます。
競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。

 

■ 登壇者

ishimoto_profile_min

ワウテック株式会社
カスタマーサクセス本部 CSリレーション部
スタッフI

ご利用ユーザー様への初期ご案内から活用方法のご提案・ウェビナー実施など多岐に渡り担当。その知識と経験を活かしてお客様のサクセス体験をサポートします!

cv_botan

 


WowTalk製品資料ダウンロード