無料で試してみる →

公開日:2022.07.26

【8/4開催】WowTalkのプロはどう使ってる?WowTalk×業務効率化ウェビナー

cv_botan

日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。

「WowTalk×業務効率化」をテーマに
他社がどのようにWowTalkを使いこなしているかをご紹介します!
皆さんも良くご存じのあの有名企業や、身近な中小企業が行っている
すぐにマネできる活用方法を20分で伝授しちゃいます!

■ セミナー内容

WowTalkを使いこなしているプロの活用事例をご紹介しながら業務効率化のコツを伝授
・トークの活用事例
・共有(掲示板)の活用事例
・安否確認昨日の活用事例

■ こんな方におすすめ

・他社はどんなふうにWowTalkを使っているか気になる
・業務効率化したいけど、具体的にどうしていい分からない…
・トーク以外の機能も活用したい

cv_botan

■ 開催日程

・2022年8月4日(木) 15:00~15:20

■ 費用、参加方法

参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。
ご参加者様には、前日までにメールにてリンクをお送りいたします。

■ 参加条件

どなたでもご参加頂けます。
競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。

■ 登壇者

sakumoto_profile_min

ワウテック株式会社
カスタマーサクセス本部 CSリレーション部
スタッフS

月に50件以上お客様の活用アドバイスを担当している経験をもとに皆様にWowTalkの活用方法をお伝えします。

cv_botan

WowTalk製品資料ダウンロード

3分でわかる、
WowTalk製品資料を無料ダウンロード!