日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。

 

■ ウェビナー内容

今回はWowTalkのメイン機能である、トーク機能がテーマです。
知っていると便利な機能から、その機能を使った他社様の活用例までご紹介します。

また、後半部分では、
・「どうしたら社内での活用が促進されるのか?」
・「パーティションとは?」
など、よくお寄せいただく質問に活用例を交えながらお答えしていきます。

 

■ こんな方におすすめ

・単純なトークのやり取りは慣れてきたものの、関連してどんな機能があるのか知りたい
・その機能をどんなシーンで役立てればいいのか、具体的に知りたい
・更に活用促進のためのアイデアが欲しい
・パーティション機能に興味がある

 

■ 開催日時

10月14日(金) ①12:00~12:20
10月14日(金) ②15:00~15:20
ご都合のよろしい方にご参加ください

 

■ 費用、参加方法

参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。

 

▼▼お申し込みはこちら▼▼

ご希望の開催回のリンクからお申込みをお願いいたします。お申し込み後に表示されるURLへ当日アクセスすることでご参加が可能です。

●2022年10月14日 12:00回
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_RfpwTzyzTKehWl_uE24g0A

●2022年10月14日 15:00回
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_HE9ngrHDTzq62A3OREqWWQ

 

■ 参加条件

どなたでもご参加頂けます。
※競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。

不明点やご質問がある場合は、個別に下記アドレスまでご相談ください。
宛先:wowtech.cs@wowtech.co.jp

 


WowTalk製品資料ダウンロード