日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。

 

■ ウェビナー内容

11月上旬にも開催したこのテーマですが、好評をいただき2度目の開催が決定いたしました!

以前皆様へメールにて配信しました、【パワハラ防止法対策に役立つWowTalk】。
こちらの内容をさらに深堀り、お役立ちいただける情報をお伝えいたします。

———————————————————————————————————

前回メール配信内容はこちら

パワハラ抑止、また実態把握に役立つWowTalk活用を紹介します。
デモ画面を用いた機能紹介や、運用ルールとその周知についてなど、さらに実運用をイメージできる内容となっております。

 

■ こんな方におすすめ

・パワハラ対策について、何からしたらいいかわからない
・ビジネスチャット上でのパワハラ抑止策となる運用ルールと、その周知について知りたい
・社内で見過ごしているパワハラがあるかもしれない、実態を把握したい

 

■ 開催日程

・2022年11月29日(水) 12:00~12:30
・2022年11月29日(水) 15:00~15:30

ご都合のよろしい方にご参加ください。

 

■ 費用、参加方法

参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。

 

▼▼お申し込みはこちら▼▼
ご希望の開催回のリンクからお申込みをお願いいたします。お申し込み後に表示されるURLへ当日アクセスすることでご参加が可能です。

<2022年11月29日 12:00回>
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_3vU5AfTLTEKv1ArzO0V3Pw

<2022年11月29日 15:00回>
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_G3k6bLBLRham6UEMRPFhVA

 

■ 参加条件

どなたでもご参加頂けます。
※競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。

 

不明点やご質問がある場合は、個別に下記アドレスまでご相談ください。
宛先:wowtech.cs@wowtech.co.jp

 


WowTalk製品資料ダウンロード